現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 血圧が安定してきて、薬の内服が減りました(83歳 女性)

f:id:mamababy333happy:20211105020834j:plain



降圧剤を2種類内服して
血圧が150~160台でしたが

血圧が120台に安定したので
降圧剤は1種類に減りました🍀


頭痛も軽くなったので
鎮痛剤は飲まずにいます😊🌱
 
           (83歳 女性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

母親の元気になるヒーリングを
ありがとうございました😊✨

 
私もヒーリングを受けて
更年期の症状も軽くなって
元気になりましたので、
 
今度はヒーリングで
母親が元気になるように
お願いをしました🍀
 
 

今まで母親の血圧は
薬を2種類飲んでも

150~160くらいで高かったですが

 
ヒーリングを受けてから
120くらいで安定しています。
 

血圧の薬は1種類に減りましたよ。

 
 
いつも頭の左横が痛かったのは
軽くなっているようですが
痛み止めの薬を飲まずに
2週間経過しました。

 

母親は83歳なので血圧が高かったり
頭痛がするのは、
頭の血管が切れてしまわないか
ずっと心配だったんですよね。

 

血圧と頭痛が改善したなら、
まずは第一関門を突破しましたよね!
ひと安心です。

 
 
母親には長生きをして欲しいので
これからもヒーリングで
身体のメンテナンスを
お願いしたいと思います😊🌸
 
 
私も減塩の料理を頑張りますね笑😁💗