現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

血圧が高い、頭痛がある方 必見!! 血圧をコントロールして脳や心臓を生涯守る

f:id:mamababy333happy:20211105020930j:plain



血圧が高い、頭痛がある方 必見😊

 

免疫力アップヒーリングで
 血管をぐんぐん軟らかく丈夫にして
  血管力を高めて元気になる秘密✨✨

 
 
 

あなたはご自分の

『血圧』をご存じですか?
 
 
 
 
本日11月2日は

🍀良い血圧の日🍀ということで
 
 
病院では、血圧をコントロールして
動脈硬化や高血圧を防いで
血管を元気にしましょう✨という
 


血圧を正常値に維持するように
日常生活習慣を見直す
啓蒙活動を行っているのです😊🌸
 
 
今週は血管力を高めよう週間ですね⭐

 
 

血管力とは?

  
 

血管全体がしなやかさを保ち
その内壁(内側)がなめらかで
血液をスムーズに循環させることが
できる力のことを血管力と言いますね。
 
 

血管力が低下すると...
 

血管が硬くなり、
動脈硬化を誘因として
高血圧が起こったり

 
脳出血、脳梗塞などの脳血管疾患や
心筋梗塞といった

命に関わる病気を招きやすいのです。
 
 
 
 
命が助かったとしても…
 
 
麻痺や認知症のような症状などの
後遺症が残ることもありますし

生活に支障が出たり
寝たきりのリスクも高まりますね。

 
 
 
自分はまだ若いし
血圧も高くないから
大丈夫だ~と思っているあなたも

 
なんとなく不調だな~と
スッキリしない体調に
なったことはありませんか?

 
 
頭が痛い、頭が重い
すっきりと起きられない
身体が何だかだるい
関節が痛い、肩がこる
足がむくむ、冷え性…etc.

 
病院に受診するほどではないけど
原因不明の体調不良の原因も
血管力低下のサインなのですよ。
 
 
 

全身の血管の99%は
【毛細血管】で
全身の健康に関わっています。


その為に、毛細血管の機能が低下すると

 

老廃物の回収が行えない為に
だるさやむくみが出たり


指先に熱を運べなくなったりして
冷え性などに繋がったりするものです。

 
 
 

血圧をコントロールして脳や心臓を生涯守り抜く!

 

 
高血圧は脳や心臓の病気になりやすく
出血や梗塞を起こした部位によっては
手術も行えませんので
命とりになるのです!
 
 
f:id:mamababy333happy:20211105040710j:plain



 
受診をして高血圧が分かった時点で
降圧剤を内服することが多いのですが

 
高血圧で降圧剤を内服しても
血管が拡張して
血圧が下がることはありますが

 
血管が軟らかくなって
動脈硬化がすぐに改善する
わけではないのですね。

 
 
 
 
高血圧は日常生活習慣病とも言われ
一度、降圧剤を内服し始めたら

 
血管がしなやかに
軟らかくなるのには

生活習慣を整えたり
かなり時間がかかるので

 
一生、何十年も…
薬を飲み続けている方も
とても多いですよね。
 
 
 

 
私も7つの病気があった頃は
動脈硬化や高血圧で
降圧剤を2種類
10年以上内服していました。

 
 
頭痛が強くて我慢出来なくて
病院で血圧を測ったら…

 
血圧が180もあったんです!!!
 
 
私の脳と心臓は大丈夫なのかと
衝撃を受けたのを
今でも覚えています😭💦
 

 
その後は食事や運動に気をつけて
体重も少しずつ減量して

 
血圧も落ち着いてきましたので
内服は卒業しましたよ😊
 


f:id:mamababy333happy:20211105040830j:plain
 
 

ヒーリングで血管を軟らかく元気に!血管力が生涯の健康の決め手です

 

 
私は今は看護師を行いながら
免疫力アップヒーリングを
行っておりますが

お客様が高血圧の持病が
おありの場合は

優先的に血圧や血管のヒーリング
行っているのですね。
 
 
 
 
血圧が大丈夫であったとしても
将来の血管の病気を
未然に防げるように
全員のお客様へ

血管や血圧のヒーリングを
行っております。



f:id:mamababy333happy:20211105040927j:plain 
 
 
✨免疫力アップヒーリングでは✨
 


降圧剤のように硬い血管を拡張させて
すぐに血圧を下げることをせずに
 
 
硬くなった血管をしなやかにしたり

血管の内層にこびりついた
将来の血栓の原因になる塊を除去したり

 

傷ついた内壁を丈夫にして
出血しないようにしたり

 

末端の毛細血管まで
血液や酸素が行き渡るように
血流を良くしたり

 
 

血管軟化をして
高血圧の根本的治療を
一つ一つの血管の状態を見ながら
丁寧に行っています。
 
 

 
血圧が下がり、日々安定し
降圧剤を卒業するまで
複数回のヒーリングを行いますが
 
 
一度、血管力を高めて
血圧がコントロール
出来るようになると 
 
再び内服をされる方は
今のところいらっしゃいません。
 
 
 
╱╱╱ 
  症状に対する対症療法と

  根本的に生涯の健康を見直す方法
   違いを是非感じて頂きたいです
╲╲╲
 
 
 
 
ヒーリングはまだまだ
不思議な現象も多いのですが 

 
ヒーラーとあなた自身が
潜在意識下で繋がり
ハイヤーセルフと対話をしながら

 
治療方針を考えて
あなただけのオーダーメイドの
治療が行えるので
 
病気の原因が分かり
元気になる方法も分かりやすいですね。
 
 
 
是非、この機会に
血圧に意識を向けて

生涯の元気と健康を見直す
きっかけになると嬉しいですね😊🌱
 
 

血管を軟らかく蘇らせて元気になる
免疫力アップヒーリング✨で

あなたの生涯の健康を守り抜く
応援が出来ましたら
私もとても嬉しいです🍀