現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

私は7年前に血圧が200に上昇して、脳梗塞と麻痺になりました…



私は7年前に血圧が200mmHgに上昇して
 脳梗塞麻痺になりました……


 
╱╱╱
 血圧をコントロールして  
  脳や心臓を生涯守り抜く!大切さを
   あなたへお伝えしたいです
╲╲╲
 

 

 
高血圧は脳や心臓の病気になりやすく
血管が出血や梗塞を
起こした部位によっては

手術も行えませんので
命の危機になるのです!!!

 
 
 
受診をして高血圧が分かった時点で
降圧剤を内服することが多いのですが

 
高血圧で降圧剤を内服しても
血管が拡張して
血圧が下がることはありますが

 
血管が軟らかくなって
動脈硬化がすぐに改善する
わけではないのですね。
 
 
 
 
高血圧は日常生活習慣病とも言われ
一度、降圧剤を内服し始めたら

 
血管がしなやかに
軟らかくなるのには

生活習慣を整えたり
かなり時間がかかるので

 
一生、何十年も…
薬を飲み続けている方も
とても多いですよね。
 



  

 
 

私は血圧が200に上昇して、脳梗塞になりました


 


私も7つの病気があった頃は
動脈硬化や高血圧で
降圧剤を2種類
10年以上内服していました。

 
 
何となく調子が良くないと
思っていたある日…
 
 
ちょうど今から7年前
 
 
 
突然!頭痛が強くて
我慢出来なくて 
 
めまいがぐるぐる回って
意識が遠のいて…
  
 

気づいたら、救急車で病院に運ばれて

 
 
【脳梗塞!!!】

の診断を受けました…。


 

病院で血圧を測ったら…
血圧が200もあったのです!!!
 
 
 
幸いなことに
すぐに脳の血栓を溶解する
カテーテル治療を受けられましたので
 
重度の麻痺は起こりませんでした。

 
 

手の麻痺は起こりましたが
リハビリのお陰で
少しずつ回復していき 
 
 
指先の麻痺やしびれは
数年間ありましたので

 


箸で食事が出来ない 
字が綺麗に読みやすく書けない
看護師として、採血が出来ない など


 
生活や仕事に少しの制約を
受けながらも


命が救われたことに
感謝をしました✨✨✨


 

 
その後は食事や運動に気をつけたり
ヒーリングも自分で毎日行って

 
血圧も落ち着いてきましたので
内服は卒業しました。
 

 

あの時の衝撃は今思い返しても
本当に恐ろしくて


血管のつまりも破裂も…

脳梗塞も脳出血も…

もちろん、心筋梗塞も肺梗塞も…

 

未然に防いで


血管力を高めて
血圧がコントロールできるように
毎日ヒーリングを行っております😊🍀



 
 
 
 


 

ヒーリングで血管を軟らかく元気に、血管力が生涯の健康の決め手です


 
 

╱╱╱

免疫力アップヒーリングで
  血管を軟らかくしなやかに


あなたの生涯の健康を守り抜く💡
 
╲╲╲

 
 

免疫力アップヒーリングを
行う時には

 

お客様が高血圧の持病が
おありの場合は

最優先に
【血圧と血管のヒーリング】
を行っているのですね。
 
 
 
もちろん!
 
今は血圧が大丈夫であったとしても
将来の血管の病気を
未然に防げるように


全員のお客様へ
血管や血圧のヒーリングを
行っております。

 
 
 
✨免疫力アップヒーリングでは
 

 
降圧剤のように硬い血管を拡張させて
すぐに血圧を下げることをせずに
 
 
硬くなった血管をしなやかにしたり

血管の内層にこびりついた
将来の血栓の原因になる塊を除去したり

 
傷ついた内壁を丈夫にして
出血しないようにしたり
 
末端の毛細血管まで
血液や酸素が行き渡るように
血流を良くしたり
 
 
血管軟化をして
高血圧の根本的治療を
一つ一つの血管の状態を見ながら
丁寧に行っています。
 
 

 
血圧が下がり、日々安定し
降圧剤を卒業するまで
複数回のヒーリングを行いますが
 
 
一時的に、血圧が下がるのが目標ではなく

 
血管力を高めて
血圧がコントロール
出来るようになる!


動脈硬化も改善して
血管そのものの健康が
最も大切である!

 
ということですね。

 

 
 
症状に対する対症療法と
根本的に生涯の健康を見直す方法の
違いを是非感じて頂きたいです。
 
 
 
 
ヒーリングはまだまだ
不思議な現象も多いのですが 

 
ヒーラーとあなた自身が
潜在意識下で繋がり
ハイヤーセルフと対話をしながら

 
治療方針を考えて
あなただけのオーダーメイドの
治療が行えるので
 
病気の原因が分かり
元気になる方法も分かりやすいですね。
 
 


免疫力アップヒーリングを通して

是非、血圧に意識を向けて

あなたの生涯の健康を守り抜く
きっかけになると嬉しいですね😊🌱