現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 更年期の高血圧、頭痛、肩こり、イライラが和らぎました😊💗(58歳女性)  



🌸免疫力アップヒーリング体験談🌸


 
更年期の高血圧、頭痛、肩こり
イライラが和らぎました😊💗
 

血圧は150⇒110に下がりました。


       (58歳女性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

母親が更年期になってから
1日中頭痛に悩まされていて

血圧はたまに150に
上がる時もあります。
 
 
薬は飲みたがらないので
頭の血管が切れたらどうしようか
いつも心配でした。

 
 
和美さんに母親のヒーリングを
してもらった夜は
頭が痛くなかったようで

頭の中にスースー風が
吹いているみたいだと言いながら
熟睡していました。

 
 
 
いつもは痛み止めと睡眠薬を
飲むのは日課でしたが
不思議と数日
薬を飲まずに過ごしています。

 
朝の血圧は110になっていました。

 
 
頭痛が和らいだからなのか
イライラしなくなりましたよ。
 
 
肩こりと首こりも
カチカチこり固まっていましたけど
こりも軽くなったみたいです。

血の巡りが良くなったからですよね。
 
 
更年期の症状も落ち着いてきています。
 
 



和美さんがいつも脳の病気は
命取りだから先手の予防が大事だと
言われる想いがよく分かります。
 
 
 
これからも母親には
元気でいて欲しいので
ヒーリングをお願いいたします。