現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 更年期のほてりやのぼせ改善 生理も順調です(51歳女性)



お母さんの元気を応援ヒーリング体験談🍒



更年期のほてりやのぼせが和らいで
生理も順調になりました🌷


気持ちの落ち込みやイライラが改善して
明るい笑顔で毎日楽しいです😊🎶
      

         (51歳 女性)

 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

母親のヒーリングを
ありがとうございます😊
 
 

母は51歳で
3ケ月?6ケ月?ぶりに
突然!生理がきたと思ったら

 
更年期ののぼせやほてりが
とても強くて
真冬なのに汗だくで
扇風機が手放せませんでした。

 
 
 
生理や更年期に振り回されて
気持ちも不安定になって

急に泣いてみたり
怒ってみたり
父親も振り回されて

 
 
家族みんなが
母親を見守るというより
何をしでかすか分からないから
監視するみたいになって

 
そういう私達の気持ちも
母親の気持ちが硬くなった
原因かもしれません。

 
 
 
和美さんのヒーリングを
5回受けましたが

 
不思議なことに
2回目には更年期の不調は
全くなくなって

生理は毎月順調に復活してます。

 
 
更年期がなくなったからか?
気持ちもくよくよしなくなって

明るい笑顔で
父親と仲良くお出かけしたり
楽しそうにしていますよ♬

 
 

そういえば!
血圧も普通くらいに
下がったみたいで
そろそろ薬も卒業みたいです。

 
 
母の日のヒーリングも
楽しみにしてますね。

 
これからも
もっと元気になって
楽しい時間を過ごして
欲しいですね。