現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

母の日ヒーリング体験談 卵巣摘出手術後の更年期の症状が改善しました(46歳女性)



🌸母の日ヒーリングの体験談🌸


 
卵巣摘出手術後の更年期の
のぼせや発汗が軽くなり
気持ちも元気になりました😊 
 

おしゃれを楽しんだり
活動的になりました✨👗👠
 
 
 
娘さんやご主人さまの
優しく想う気持ちが伝わって
心が安心して癒されますね🥰💗
 

        (46歳女性)
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
母の日のヒーリング✨の
プレゼントなんて

どれだけ元気になっちゃうのーって
ドキドキしながら
お願いしちゃいました🤗💓

 
 
 
母親はまだ46歳ですが
手術で卵巣がないので

4年前から更年期の不調で
汗だくでのぼせてみたり
真夏なのに急に寒くて震えたり

 
気持ちに張り合いがないみたいな
落ち込んだりしていました😭

 
 

和美さんのヒーリングを
今まで私と一緒に4回受けて
更年期の不調はほとんどなくなって
気持ちも昔の元気な母に
復活しています😄🎉

 
 

母の日は綺麗におしゃれ👗👠💕して
父と一緒にお昼にデートしていました💗

 
手術してからおしゃれしている
母を見たのは初めてです。
 
 
まだまだ女盛りだから、
父と一緒にずっと笑顔で
幸せでいてね🥰🍒