現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 気持ちがふさぎがちなお母さんが楽しい生きがいを見つけました♬(73歳女性)


母の日ヒーリング体験談🌸
 

気持ちがふさぎがちなお母さんが
生きがいを見つけて
楽しく笑って毎日過ごしています😊🎶

         (73歳 女性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 

和美さん(^-^)

母の日のヒーリングを
本当にありがとうございました。

 
 
母親は数年前からうつっぽくて
いつも午前中は部屋にとじ込もって

朝食も食べないのですが…

 
何と!数年ぶりに
母親が早起きをして
朝食を作ってくれましたよ~♪

 
 
一緒に食事をしながら
自分で田畑を耕したいと
楽しく話していたので

 
お昼に近所の畑に行ってみたら

農家さんと話が
トントン拍子に進んで
小さな畑を貸して
頂けることになりました。
 
 
 

私が生まれる前に
亡くなった父親と
田畑を耕していて楽しかったことを
思い出しているみたいです。

 
 
同年代の方との交流も刺激になって
生きがいを見つけたみたいです。

 
 
本当に嬉しくて興奮して
ご連絡させて頂きました♪
 
 
今後の母親の変化も
またお話させて下さいね。