現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

病気が治って、元気にイキイキと楽しめる生きがいがあることが本物の健康です😊🍀




病気が治ったら、とても嬉しいですね😊🌸

 

毎日、元気でイキイキといられて
あなたが大好きなことを
思いっきり楽しくやることが出来たら
もっともっと嬉しいですね~😄✨🎶

 
 

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 
 
 
本日5月12日は看護の日です😊🏥
 


全国の病院で

『病気を未然に防ぎましょう✨』と


日常生活習慣を見直す
啓蒙活動を行っているのです。
 
 

 
ということで、
 

今日は【健康について🍀】
一緒に考えてみませんか?

 

 
 

世界的な『健康の定義』について

 

WHO憲章では

「健康とは、病気でない
 弱っていないということではなく
 肉体的にも、精神的にも、社会的にも
 すべてが満たされた状態のこと」

と定義されています。

 
 

英語の原文では『Well-being』
表記されていますが

 
 

Well-beingという言葉は

「健康」だけではなくて
「幸せ」の概念も含んでいます。

 
 
 

病気が治る、予防するだけではなくて
 
 

⭐やる気や活力がみなぎること

⭐家事や子育てや
   人との繋がりが嬉しいこと

⭐やりがいある楽しい職場で
   いきいきと働くこと   etc.


健康にはとても大事なことですね😊

 
 
 
 

心身の健康な生活があるからこそ💡

 
私たちは家族や友人との楽しい時間や
スポーツを楽しんだり

創造性や生産性が高くなり
仕事に打ち込んだり
 

心も身体も充分に満たされて
豊かに過ごせるのですよね。

 
 
 
 

病気の渦中にいる時は
辛い現実から解放されたくて
病気が治る治療を探されますよね。

 
 
病院や民間療法などで
病気が治る治療をお受けになりますね。

 
 
 
病気が治ることを目標にして
治療を受けますが…
 
 

病気が治るだけでは
本当の健康でも幸せでもないと
はっきりと世界的にも
WHOで謳っているのです。




 

 

免疫力アップヒーリングの治療目標は?

  

私が行っている
免疫力アップヒーリングでは

 
病気や症状を癒しながら
完治を目指すことを
第一目標にして

お客様と二人三脚で
集中して治療を行っていきます。

 
 
 
そして、健康になって
 
 
病気があるが故に
今まで諦めていたこと
 

仕事、恋愛、友人関係
家庭、子育てなどを

 
イキイキと活力が溢れながら
楽しく生活が出来る
=✨Well-being✨
を最終目標にしています。

 
 
 

病気が治ることだけではなくて
 

あなたが元気になって
楽しく笑っている毎日を
力強く応援しております😊🍀