現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

📢血圧が高い、頭痛がある方 必見😊




╲📢血圧が高い、頭痛がある方 必見😊╱

 


血管のつまりと破裂は命の危機


血管を軟らかく丈夫にすることが
  健康で長生きする秘訣です✨✨✨
 
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 
  
5月31日の1年に1回の
強力デトックス日の

免疫力アップ一斉遠隔ヒーリングの
希望内容は【血圧】に関することが
1番多かったのですね✨
 
 
 

ヒーリングを通して 
血圧を正常値に維持するように
日常生活習慣を
見直すきっかけになると
嬉しいですね😊🌸

 
 
 

╱╱╱
 血圧をコントロールして
   動脈硬化や高血圧を防いで
     血管を元気にしましょう🍀
╲╲╲ 

 

今日は血圧について書いてみますね😊
 
 
  
 

~∗~∗~∗~∗~∗~
 血管力とは?
~∗~∗~∗~∗~∗~
  
 

血管全体がしなやかさや軟らかさを保ち
血管の内壁(内側)がなめらかで
血液をスムーズに循環させることが
できる力のことを血管力と言いますね。
 
 
 
 

🍀血管力が低下すると...
 
 

血管が硬くなり、動脈硬化を誘因として
高血圧が起こったり

 
脳出血、脳梗塞などの脳血管疾患や
心筋梗塞といった

命に関わる病気を招きやすく
なるのです。
 
 
 
 
命が助かったとしても…
 
 
麻痺や認知症のような症状などの
後遺症が残ることもありますし

生活に支障が出たり
寝たきりのリスクも高まりますね。

 
 
 
私はまだ若いし
血圧も高くないから
大丈夫だ~と思っているあなたも

 
なんとなく不調だな~と
スッキリしない体調に
なったことはありませんか?

 
 
頭が痛い、頭が重い
すっきりと起きられない
身体が何だかだるい
関節が痛い、肩がこる
足がむくむ、冷え性…etc.

 
病院に受診するほどではないけど
原因不明の体調不良の原因も
血管力低下のサインなのですよ。
 
 
 
 
そして
 

全身の血管の99%は
【毛細血管】で
全身の健康に関わっています。


その為に、毛細血管の機能が低下すると

 

老廃物の回収が行えない為に
だるさやむくみが出たり


指先に熱を運べなくなったりして
冷え性などに繋がったりするものです。

 
 
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 血圧をコントロールして  
  脳や心臓を生涯守り抜く!
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

 
高血圧は脳や心臓の病気になりやすく
出血や梗塞を起こした部位によっては
手術も行えませんので
命の危機なるのです!!!

 
 
 
 
受診をして高血圧が分かった時点で
降圧剤を内服することが多いのですが

 
高血圧で降圧剤を内服しても
血管が拡張して
血圧が下がることはありますが

 
血管が軟らかくなって
動脈硬化がすぐに改善する
わけではないのですね。
 
 
 
 
高血圧は日常生活習慣病とも言われ
一度、降圧剤を内服し始めたら

 
血管がしなやかに
軟らかくなるのには

生活習慣を整えたり
かなり時間がかかるので

 
一生、何十年も…
薬を飲み続けている方も
とても多いですよね。
 
 
 

 
私も7つの病気があった頃は
動脈硬化や高血圧で
降圧剤を2種類
10年以上内服していました。

 
血圧が200に上昇して
脳梗塞を発症したこともあります。
 
 
 
幸い速やかな治療のお陰で
一命はとりとめましたが
麻痺の後遺症はありました。

 
 
 
その後は食事や運動に気をつけたり
ヒーリングも自分で毎日行って

 
血圧も落ち着いてきましたので
内服は卒業しました。
 

 

あの時の衝撃は今思い返しても
本当に恐ろしくて

 
血管のつまりも破裂も…

脳梗塞も脳出血も…

もちろん、心筋梗塞も肺梗塞も…

 
 
未然に防いで

血管力を高めて
血圧がコントロールできるように
お客様のヒーリングを
行っております😊🍀
 
 

 
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 ヒーリングで血管を軟らかく元気に
   血管力が生涯の健康の決め手です
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 
 
 
私は今は看護師を行いながら
免疫力アップヒーリングを
行っておりますが

お客様が高血圧の持病が
おありの場合は

優先的に血管のヒーリングを
行っているのですね。
 
 
 
 
血圧が大丈夫であったとしても
将来の血管の病気を
未然に防げるように
全員のお客様へ

血管や血圧のヒーリングを
行っております。

 
 
 

血流を良くしたり
 
 
血管軟化をして
高血圧の根本的治療を
一つ一つの血管の状態を見ながら
丁寧に行っています。
 
 

 
血圧が下がり、日々安定し
降圧剤を卒業するまで
複数回のヒーリングを行いますが
 
 
一度、血管力を高めて
血圧がコントロール
出来るようになると 
 
再び内服をされる方は
今のところいらっしゃいません。

  
 

 
是非、この機会に
血圧に意識を向けて

生涯の元気と健康を見直す
きっかけになると嬉しいですね😊🌱
 
 
 

血管を軟らかく蘇らせて元気になる
免疫力アップ血管ヒーリング✨で

あなたの生涯の健康を守りましょう🌸