現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング後のアイデアや夢や使命に出逢うポイント

f:id:mamababy333happy:20210810055536j:plain



おはようございます☺️

 
昨夜、能力&脳力アップ
一斉遠隔ヒーリングに
ご参加されました皆様
お疲れ様でした🍀
 

朝の目覚めはいかがでしょうか✨

 
 
 
ヒーリング中、朝目覚めた時に
頭の中に何か浮かんだことはありますか?
 
 
ご家族様やお友達から
ふとした言葉を
話しかけられませんでしたか?
 
 
 
毎日、日常生活を繰り返していると
忙しさの雑踏の中で
様々な感覚や言葉が

心にも止めれずに
ゆらゆらと流れていきやすいですね。
 
 

夢や使命に出逢うアイデアが湧くときのポイントは⭐

 

稲妻が落ちたみたいにズバーンと
大々的にひらめくのではなくて

 
些細な感覚や言葉や
人との関わりを大切にするところから

自分の為にかけてくれた
優しい気持ちの積み重ねから
 
 
あっ!私はこれがやりたい!
こういうことをしたら、皆が喜ぶぞ!と

夢ややりがいやアイデアが
そして、生涯の使命に
気づいて心から湧いてくるものです。

 
 
私達は全て一つに繋がっています✨
 
 
 
小さな出来事や繋がりの大切さに
気づくことができると
ハイヤーセルフ(ガイド)からの
メッセージも強固になりますね!
 
 
今日は様々な出来事に
感覚を細かく研ぎ澄まして
ご家族様やお友達と
楽しいお話をしてみて下さいね🥰💖

 
大切なメッセージに
気づくかも知れませんね😊✨