現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 ~頭が良くなると仕事の依頼が増える~

医師から共同研究のパートナーにスカウトされました~⭐

クリスマスに行われた3000人セッションという
遠隔集団ヒーリングを受けて
身体や心に大きな出来事がありました🌈😊🎵


嬉しい効果や変化を体験談として綴っていきますね✨✨✨


ヒーリングをこれからお受けになる
皆さんへのメッセージとして


楽しい&嬉しい体験があることを
お伝えしたいです😄🍀








新年が始まり、新しい仕事が次々と


舞い込んできています😄✨




前回は役職が10段階アップ!?した


師長代理のポジションまで


異例のハイスピードで出世した


お話を書きましたね。







今回は看護師歴20年で



初めてのお仕事を頼まれたお話です。







部長先生から




『患者さんの為に新しい治療をしたいので




一緒に共同研究しましょう。




看護師でペアを組むならあなたが適任です!』




と指名されたのです。







f:id:mamababy333happy:20200115113126j:plain








おぉぉぉ~~~!!!





先生と一緒に研究するって





初めての体験だけどワクワクしますね~~~😄⭐













部長先生が私をパートナーに



      選んで下さった理由は😊🍀






🌷患者さんに優しく思いやりがある



🌷患者さんの看護に真面目で熱心である



🌷私がリーダーシップをとって


 職場のスタッフをまとめる力がある



🌷頭が良くてアイデアが奇抜😆❗❗❗






一緒に働いている先生から




評価を頂くのはとても嬉しいですね😊🍀







ん~んっ!?!?!?




私はアイデアが奇抜なのね・・・笑っ😁




周りから変わっているとよく言われます笑っ😅




アイデアもすっごく変わっているみたい笑っ😄❤️








f:id:mamababy333happy:20200115113210j:plain








世界中のアイデアも発明も研究も・・・





困っている誰かを助けてあげたい



もっと生活が便利になって欲しい




笑顔で楽しく快適に過ごして欲しい




大切な誰かを思う優しさや愛情から




生まれるのですね😊✨✨✨








先生との共同研究の内容は🍀




癌の患者さんの抗がん剤の副作用を軽減する為の



臨床検査と新しい治療の取り組みとのことでした。







癌であると告げられた時



早期であれば根治手術が出来ますが



癌が進行している場合は



手術の後に抗がん剤の治療を行うことが多いです。







抗がん剤は病気の癌のみに局所に効くのではなく



身体中のありとあらゆる臓器や細胞にまで



薬が行き渡るので



正常な細胞までダメージを受けて



身体中に大きな副作用があるのです。





副作用が強すぎてお身体が辛く



治療を断念される方もみえますね。





副作用が減って、体調も整えられて





治療に専念出来ると安心しますね😊✨










私は看護師としてもヒーラーとしても




患者さんの症状が改善し、病気が癒されるように




日夜研究に取り組んで行きたいと思います。







患者さんが元気になる為に



頑張って取り組めるお仕事が



どんどん舞い込んできたら嬉しいですね😄🌈🍀







mamababy333happy.hateblo.jp


mamababy333happy.hateblo.jp


333healing.asia