現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 ~スーパー天才IQ  能力大開発!!!~

スーパー頭がいい! 能力&脳力 大開発したい方 必見!!!


クリスマスに行われた3000人セッションという
遠隔集団ヒーリングを受けて
身体や心に大きな出来事がありました🌈😊🎵


嬉しい効果や変化を体験談として綴っていきますね✨✨✨


ヒーリングをこれからお受けになる
皆さんへのメッセージとして


楽しい&嬉しい体験があることを
お伝えしたいです😄🍀








クリスマスのヒーリングを受けてから




⭐頭が凄く良い❗



⭐頭が良すぎてびっくり❗



⭐天才ですね~❗



⭐どうして私の考えていることが
  分かるのですか~❗



⭐突拍子もないアイデアが豊富ですね~笑っ😁❗




と周りの方によく言われます。








前里先生の超強力な脳のヒーリングを受けて




血栓も溶けて脳の血流も良くなり




更には!!!




IQも天才級になっているみたいです😄





↑↑↑


天才級と自画自賛をするのは恥ずかしいですが


周りに良く言われるので書いてみちゃいました笑








まさに!!!







能力大開発!!!







スーパー天才IQ!!!







と命名してみたわ😄✨









f:id:mamababy333happy:20200115112501j:plain










天才IQだと言われて、おぉ~と思っている私も





一昔前までは頭が回らなさすぎて





物忘れも多くて





若年性の認知症だと





医師に言われていた時代もありました。








そして、幼少期から





空気が読めない





変わっている子だと言われ続け








大人になってから





アスペルガー症候群





ADHD





という発達障害だと診断を受けました。










前里先生の脳のヒーリングを何度も受けて






将来、脳梗塞になるのではないかと思われていた






脳の微細な血栓が次々に溶け出して






脳の司令塔が機能し始めてきました。










ヒーリングを受ける度に





頭が回転してきたのを感じます。









周りの評価が変わってきて





脳の機能がアップしているんだなぁ~





頭が良くなってきてるわ~





と他者評価で感じるのです。










発達障害であるが故の空気が読めない事態は





相変わらずちょこちょこと芽を出しますが😅






それも私の豊かな個性&特性であり






周りに助けられて毎日過ごしています😊🌈








f:id:mamababy333happy:20200115112906j:plain








そして!!!






私のアイデアが奇抜すぎる!!!






目から鱗の新発想だ!!!





と個性がドッカーンと突き抜けて





次々と仕事が舞い込んできたり





一緒に仕事をしたいと





オファーが舞い込んでくるのです。










世界中のアイデアも発明も研究も・・・





困っている誰かを助けてあげたい




もっと生活が便利になって欲しい




笑顔で楽しく快適に過ごして欲しい





大切な誰かを思う優しさや愛情から



生まれるのですね😊✨✨✨








f:id:mamababy333happy:20200115112932j:plain







真剣にやりがいあるお仕事をされてみえる方





ご自分の成長やスキルアップの為





大切な誰かの笑顔の為





能力&脳力を大開発して





パワフルにお仕事が出来たら嬉しいですね~💪😄









ヒーリングは病気や症状の改善のみならず





能力開発にも効果を大発揮します⭐⭐⭐








ご自分の頭がスーパー天才IQになって




世界レベルの大発明&大発見をするなんて




イメージしたらワクワクしちゃいますね~😄🌈✨






脳のヒーリングを体験してみて下さいね😊🍀





333healing.asia