現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 ~色彩・音色・光・花の心が躍るハーモニー~

心が躍る わくわくうきうき楽しい体験





クリスマスに行われた3000人セッションという
遠隔集団ヒーリングを受けて
身体や心に大きな出来事がありました🌈😊🎵



嬉しい効果や変化を体験談として綴っていきますね✨✨✨


ヒーリングをこれからお受けになる
皆さんへのメッセージとして



楽しい&嬉しい体験があることを
お伝えしたいです😄🍀









目~耳~鼻~のどのヒーリングを受けて




強力デトックスが始まり症状が改善したことは




前回のブログで書きましたね😊🌷








今回は宇宙人さんから不思議なメッセージ





をもらったので





シェアしちゃいますね~💫⭐








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





とびきり心が踊る🌈🎶




五感がワクワクウキウキ喜ぶことを




大好きな人と一緒に楽しい体験してね~❤️





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








あっ!そういえば!!!




私はインドア派だったので




綺麗な景色を見たり




優雅な音楽を聴いたり♬♬♬




今まではあまり興味がなくてしてきませんでした。







目も耳も…五感が喜ぶことって何だろう!?と





新しい習慣&楽しみを自分の人生に取り入れてみることにしました😊❤️








f:id:mamababy333happy:20200113181332j:plain







ヒーリングを受けて不思議なことに⭐⭐⭐






友達や職場の同僚から





楽しいお話やウキウキスポットのお話が




次々に舞い込んでくるのです😍💞






🌷可愛いお花が咲いているお花畑



🌷綺麗なイルミネーション



🌷美しい清々しい景色の海



🌷心が癒されるコンサート



🌷胸がワクワク童心になるサーカス



🌷音痴だけど…


  カラオケに誘われて弾けた私 笑っ😅🎵




などなど





今までの40年では行わなかった体験を




友達に教えてもらい、次々と体験して




胸がワクワクウキウキする想い出がいっぱい増えました😘💕







そして、不思議なことに自分1人ではなくて




仲良しのお友達や皆で一緒に楽しいことを共有して体験すると




笑顔が増えて😄😄😄




心の絆が深まっていくことを感じます✨✨










色彩と音色と光と花のハーモニー






花にもメロディーがあり




音色にも心地よい香りがあり




光にも癒される旋律が奏でられて




それぞれが放つ色彩や音や光に触れて







見ている人、聴いている人の



心を癒したり、ワクワク楽しませてくれたり



心が魅力されて





まさに!心が踊る時間ですね!







五感が喜ぶ幸せな体験を日々過ごしています🌈🎶🎶🎶






そして!不思議なことに!




五感が喜ぶ体験をしていたら




私の目、耳、鼻、のどの症状も劇的に改善し




一緒に体験した友達の目、耳、鼻、のどの不調だった箇所にも




強力デトックスが起こったり、症状が改善してきました。






相乗効果で皆で元気になれたら




本当に嬉しいですね😊🍀








心が踊るワクワクウキウキ体験を



これから書いていきますね~❤️








mamababy333happy.hateblo.jp



333healing.asia