現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 ~視力&聴力アップ~

目・耳・鼻・のど 強力デトックス


クリスマスに行われた3000人セッションという
遠隔集団ヒーリングを受けて
身体や心に大きな出来事がありました🌈😊🎵


嬉しい効果や変化を体験談として綴っていきますね✨✨✨


ヒーリングをこれからお受けになる
皆さんへのメッセージとして


楽しい&嬉しい体験があることを
お伝えしたいです😄🍀







f:id:mamababy333happy:20200113181228j:plain








私は目、耳、鼻、のどの感覚器の




ヒーリングをお願いしました。








🍀目🍀 




右目の視力は1.5くらいですが


左目の視力は0.5以下で


眼鏡を使用しなくても字は読めますが


視力のバランスが良くなくて


活字を読んでいると左目だけ疲れるのです。





🍀耳🍀 




もともと20年以上前からメニエール病になり


日常的に何度もめまいが起こり困っていましたが


2年前にヒーリングを受けてからは


めまいはなくなりました。




左耳は難聴で音が全く聞こえませんでしたが



ヒーリングを受けて聴力が回復しました!



今回は左側の耳鳴りが少し残っているので


治って欲しいなぁと思います。





🍀鼻🍀




左側の鼻~耳に繋がる管がもともと狭くて



鼻づまりを起こしたり息が鼻から吸いづらいのです。





🍀のど🍀 




食事とは関係なく、のどは時々むせやすいです。











感覚器は一つの部位だけをヒーリングするなではなくて





目~耳~鼻~のど、全ての部位が密接に繋がっているので




同時にヒーリングを受けた方が治療効果が高くて良いですよ。











前里先生のクリスマスヒーリングを受けて







強力デトックスが始まりました😆😆😆









目は涙が止まらず



耳は痒くて1日中耳掃除をして



鼻は鼻水が止まらず



のどは痰がらみが凄かった








ありとあらゆる部位から



涙、耳垢、鼻水、痰…



液体化した排泄物が3日間



流れに流れ出て







3日経ち、気づいたら!!!






何だかすっきりしている~~~😄🎶🎶🎶








視力はまだ測っていませんが



左目が疲れなくなり、字が見えやすくなりました。






左耳の耳鳴りは音の大きさに波はありますが



耳鳴りが小さくなったり、完全に聞こえない時もあります。






鼻づまりはなくなって



胸いっぱいに深呼吸出来る~~~✨✨✨





のどはつまりがなくなって、むせなくなりました。











病院に受診するほどではないのだけど…




薬を飲めば何とかなるから…




小さな症状でも、日常生活にちょっとした




困り事を起こすこともありますよね。





小さな症状も塵も積もれば、大きな困り事になってしまいます。







症状が小さなうちに




病気の芽を摘めるといいですね😊✨








そして!!!






ヒーリングは回数です!!!








ヒーリングは1回の治療で




症状が軽減・消失することもありますが





感覚器みたいに臓器が複雑に関係していたり




難病や重い病気の方は




何度も治療を受けることで




症状が少しずつ改善していきます。







長年の病気でお悩みの方も




病院の西洋医学の治療で治らないと言われ




八方塞がりでお悩みの方も




ヒーラーと2人3脚で治療に取り組み




病気や症状が改善されることを心から願っておりますね。






まだまだ


ヒーリングの不思議なメッセージがあるのです😊💖






333healing.asia