現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

体外離脱で高次元の対話~あなたが元気になる方法は潜在意識が知っている~

f:id:mamababy333happy:20210814145400j:plain




💫🌟💫
スピリチュアルを科学する
         💫🌟💫


 

体外離脱でハイヤーセルフとの高次元の対話…

 

不調を改善し、今すぐ元気になる方法は…
あなたの潜在意識
   教えてくれる

 
 
 
╲╲究極の免疫力アップ健康法╱╱

 
スピリチュアルヒーリングで
あなたが癒されて元気になる秘密✨🍀✨
 
 
 
お会いしたことがなくても…
お話ししたことがなくても…

 
あなたの身体の不調の原因が分かり
身体や心が優しく癒されて
元気はつらつになる方法とは!?
 
 
ヒーリングにご興味があります方は
こちらをご覧下さいね😊
 
 

 

病気の原因が分かれば、元気になる道が分かる

 
 
 
私は現役看護師として
病院で約20年以上従事し

5万人以上の患者さまに出逢い
健康のサポートを行ってきました。

 
 
最先端の西洋医学の治療や手術などで
症状が改善したり
ご病気が良くなられることもあります。
 
 
その反面、西洋医学の治療では奏功せずに
長年、治療を続けられる方もいます。

 
 
多くの患者さまと接して感じたことは
【自然治癒力】が高まると
 

ご本人様自らの身体の中で
病気のもとと対峙して、
症状の改善が早くなったり
元気なお身体になりやすいですね。
 

 
食事、運動、漢方、民間療法etc.
自然治癒力が高められる方法は
多岐にわたりますが

 
私は病気の症状を癒すヒーリングを
理論的に学問として学んで
 

【免疫力や自然治癒力を高める】

技術を習得しました。

 
 

私は体外離脱を行い
あなたのハイヤーセルフ(ガイド)へ
高次元のアクセスを行って
ヒーリングを行っています。

  
ハイヤーセルフとは
過去世や未来世など
あなた自身を守って下さっている
高次元の方々ですね。

 
 
あなたのハイヤーセルフと
アクセスを行い
高次元での潜在意識下の対話の中で

 
元気はつらつになるきめ細やかな
丁寧な計画を立てて

あなただけのオーダーメイドの
ヒーリングを行っております。
 
 
 
体外離脱の中で
高次元のハイヤーセルフに
アクセスが出来るので

肉体や感情を持っている
あなたとお会いしたことがなくても
遠隔でヒーリングが行えるのです。
 
 
 
何故!?長年の不調が改善して
元気になったのか…
元気になる方法が分かるのか…
ご質問を頂くことも多いですが

 
ご自分の病気の原因が
高次元レベルで
詳細に分かるので

病気やお辛い症状を改善して
元気な人生を歩む方法も
分かるということですね!
 
 

 
病気の原因が分かる!
  ↓
解決する方法が分かる!!
  ↓
元気になる方法が分かる!!!

 

 
とても不思議ですが
 
元気になる方法は
本当はあなた自身が
全て知っているのです😊

 
 

病気の原因は臓器にはありません  どこに原因があるの!? 

 

f:id:mamababy333happy:20210814145423j:plain
  
 
長年の不調が改善しなくて、お悩みの方…

 
 
不調の原点が分からなければ
健康になりたい!と

力を注いで努力されている
日常生活習慣の数々が真逆の場合もある!
ということになりますよね。
 
 
 

とても不思議ですが 
病気の原因は臓器にはありません!

 
では、どこに原因があるの??
 
 
スーパーチャネリング能力をもっている
ヒーラーのヒーリングを受けて
尋ねることが一番の近道ですよね!
 
 
 
そして!
スピリチュアルヒーリングの
最大の大きな価値は

 
 
未来に起こる可能性がある
病気を知り
大病を未然に防ぐことが
出来るということです。

 
 
自分で気づいていない原因で
現在の病気が作られている

 
ということは


未来の病気を作り出しているのは
現在、生きているあなた自身の
日常生活習慣、思考、
あなたにも気づかない病気ぐせetc.

 
様々な要因の組み合わせ、化学反応で
病気は新たに生み出されるのです。

 
 

私は幼少期から病気体質で
大人になってから7つの病気に
20年以上…悩まされてきました。
 
 
看護師だから、西洋医学上の
病気の原因が臓器にあると
治療方法を様々調べて
20年以上、不調続きで模索していましたが

 

 
スピリチュアルヒーリングを受けた時に
  
ヒーラーに【病気の原因は◯◯です!】と

ズバッ!と教えて頂いて
 

すぐに日常生活習慣も改善して
病気が治癒してからも
再発せずに何年も経過しています。

 
 

ヒーリングは回数を重ねて、元気の効果が高まります!

 
f:id:mamababy333happy:20210814145438j:plain 
 


そして、ヒーリングは
【回数】がとても大事です!
 

 
1回目のヒーリングの直後に
体感がなくても問題はございません。

 
体感があるから
効果が高いわけではありません。 

 
 
ヒーリングをお受けになると
お身体の中では元気になる
準備を行い始めていきます。

 
数日…数週間…
2回目…3回目…5回目……10回目………


ヒーリングを受ける度に
階段を一段一段上がるように
元気の度合いが増していきますね。
 

 
集団ヒーリング
個別のヒーリング

を組み合わせてお受け頂いて
元気なお身体になれましたら
とても嬉しいですね😊🌱

 
 
 
集団ヒーリングで
効果を感じられる方も
大勢いらっしゃいますが

元気になる最大級の効果を
今すぐ実感したい方は

 
✨個人ヒーリング✨を
是非、ご体験なさってみて下さいね。
 
 

 

健康が人生最大の資産ですね

 

f:id:mamababy333happy:20210814145456j:plain
 


健康はお金では買えない
人生最大の資産ですね!
 
 
 
ヒーラーのヒーリング、チャネリングで

時短で病気の原因が分かり
元気になる道が分かる

そして、未来の健康を生涯守れる!という

 
【大きな大きな価値】を
是非、感じて頂きたいですね。

 
 
 
 
8月8日の能力&脳力アップ
一斉遠隔ヒーリングの開催の後に
個別ヒーリングのお申し込みが多く

毎日、個人ヒーリングを行い
お元気になられる方に出逢っています。 

 
 
お辛い不調続きの毎日は
今すぐ卒業して

元気なお身体づくりを
現役看護師歴20年以上のヒーラーと一緒に
2人3脚で始めてみませんか?
 
  
 
あなたの元気はつらつな
お身体づくりを

応援させて頂けましたら
私もとても嬉しく思います😊🌸



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 
🌸免疫力アップ 個人ヒーリング


お1人お1人のお身体や気持ちの症状を
細かくヒアリングさせて頂いて 
一緒に綿密にオーダーメイドな
ヒーリング計画をお立てしております

辛い症状で悩み続ける毎日は卒業!

免疫力を高めて、疲れ知らずの
身体中からパワーがみなぎる
健康な身体づくりをしませんか?

 
🌸現役看護師の健康カウンセリング

 
5万人以上の健康サポートを行っている
看護師が、西洋医学とヒーリングの
両面から症状を改善して健康になる
アドバイスをご提案させて頂きます
  
病気の不調の原因や日常生活習慣や
思考からくる病気を招きやすい状態を   
改善できますので、病気の再発を防いで
健康であり続けるアプローチをします
 

🌸自分の健康は自分で守る 
  3ケ月集中 セルフヒーリング講座
 
 
ご自分の大切な命と真剣に向き合う3ケ月

未来技術のヒーリングを学問として学び
一生涯の健康の本質と人生を手に入れる!

私は40年来の7つの病気を
セルフヒーリングで改善して
健康な身体と心を手に入れました

7つの病気:高血圧、メニエール病、
重度のアトピー性皮膚炎、うつ病
子宮筋腫、卵巣嚢腫、悪性膵臓腫瘍

他にも慢性腰痛、原因不明の腹痛や胸痛
頭痛などの全身の痛みもなくなりました



🌸スピリチュアルヒーリングワーク

 
1家に1人 ヒーラーの時代到来!

大切なご家族様の病気を未然に防ぎ
生涯、健康を守るのはあなたの役目です

潜在意識、体外離脱、チャネリング…
スピリチュアルを学術的に身につける

病気を癒すヒーリングを完全大公開!


🌸ヒーリングライティング講座

 
生まれ変わっても、お客様を魅了する
天才的ライティング能力を身につけたい!

数ケ月で年収以上の売上を上げたい!

文章で心が優しく癒されて笑顔になる
文章で明るい未来が湧きあがり楽しくなる
文章でお客様があなたの大ファンになる

お客様の潜在意識と対話して心が躍動する
あなただからこそ選ばれる売れ続ける
ライティング技術を身につけませんか?


🌸スピリチュアル起業塾

 
あなたの未知なる可能性が
 年収3,000万円売れるビジネスへ猛発進

スピリチュアルヒーラーのチャネリングで
あなたの売れ続ける能力を大改革!

【あなたの大得意だからこそ売れる戦略】
徹底的に解明するビジネスリテラシー発動


🌸恋愛セラピー

 
楽しいウキウキする恋愛をした~い♬

ヒーリングを受けると恋をしたくなる
異性にモテる方が続出中です♡

ヒーリングは相手を一心に大切に想う心
大切な方へ愛しい想いをお届けする
相思相愛の恋愛術をお伝えいたします

性の解放が人生の創造的な構築へと導く
学問としての性の尊い学びを伝授します