現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

心がワクワク踊る楽しいサーカス🐻🐴💛

サーカス鑑賞して子供にもどってはしゃいできました~♬♬♬




ボリショイサーカスを





お友達と一緒に観に行ってきました。








f:id:mamababy333happy:20200113175315j:plain








子供の頃に家族でサーカスに行った





想い出が甦ってきて










童心になってキャーキャー騒いで笑





ワクワクウキウキハラハラが止まらない





あっという間の2時間でした~😄🌈🎶









圧巻の空中ブランコや空中アクロバット




熊、馬、犬、猫の

迫力&可愛いサーカス🐻🐴🐶🐱❤️




目にも止まらぬ早業の美しいイリュージョン✨✨




そして❤️




観客の子供たちが舞台に上がって


一緒に可愛く遊んだり


パフォーマンスしていました~😄⭐







f:id:mamababy333happy:20200113181150j:plain






大人になって初めてサーカスを観ましたが




笑顔いっぱいの胸が踊る




とても楽しい時間でした~😆🎶🎶🎶







mamababy333happy.hateblo.jp



333healing.asia