現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

クリスマスヒーリングの究極の幸せな体外離脱体験

体外離脱が大好きな私が体験した不思議なお話





クリスマスに行われた3000人セッションという
遠隔集団ヒーリングを受けて
身体や心に大きな出来事がありました🌈😊🎵



ヒーリングの嬉しい効果や変化を
体験談として綴っていきますね😉✨



ヒーリングをこれからお受けになる
皆さんへのメッセージとして


楽しい&嬉しい体験があることを
自分の体験を通してお伝えしたいです😄🍀










f:id:mamababy333happy:20200104071303j:plain









私がクリスマスヒーリングの当日に体外離脱した




不思議なヒーリング体験を綴っていきますね。








クリスマスヒーリングを受けて



私は過去や異次元にタイムスリップしました。





自分と家族の生命の誕生に出逢ったお話を


以前、ブログに書きましたが



タイムスリップの不思議なお話を



もう少し詳しく書いてみますね😄✨✨







お風呂やお水との繋がりは



ヒーリング効果を高めたり



異次元と繋がりやすいので



私はお風呂の中でヒーリングを受けました。









そして、更に






『魔法の呼吸音』という音楽は





 
体外離脱をしやすいので




音楽を聴きながらお風呂に入り




私は身体と心が柔らかくやわらかくほぐれていき







スパーッンとすぐに気持ちよく





体外離脱が始まりました。










【魔法の呼吸音・ヘミシンク(3Dサウンド)】体外離脱, 変性意識, 睡眠療法, 意識拡大, 疲労回復, ストレス緩和, バイノーラルビート, リラックス, 超集中力, 天才の脳波









別次元のパラレルワールドに行き




広い映画館の中央の濃赤のふかふかの座椅子に





自分1人で座っている光景になりました。








f:id:mamababy333happy:20200104071731j:plain









映画館の巨大なスクリーンに





自分の人生ストーリーの映画が流れ始めました。








映画館にいる私が



自分の人生劇場の物語を俯瞰して見ています。







映画の人生劇場は
 


映像が鮮やかだったり



時代が遡るにつれてモノクロだったり
 


香りも音も温もりも柔らかさも



感じることが出来ます。




私の体感は鮮明で感情を伴います。










そして、ここからが



初めての不思議な体外離脱体験なのですが




映画のスクリーンの私の人生劇場を




観ている映画館にいる私を




更に観ているもう一人の体外離脱した私がいて




幸せな感情と嬉し涙を流していました。








 

今までは別次元にいる2人の私を



体験したことはありましたが


 



3人の私が同じ時間に存在する体験は




初めてでした。












う~~~ん!?!?!?





体外離脱は2重、3重にも幾重にも出来るのだろうか!?









パラレルワールドの行き来するスピードが速いのか





そもそも宇宙には時間の概念が存在しないので





過去~現在~未来を自由に行き来して





ある次元に存在する私が同時に何人でも





今この瞬間に存在するのか





頭で考えても何が正解なのかは分からないですが





今はこの不思議な現象を思いっきり楽しもうと思います😊❤️









クリスマスヒーリングが終わって





幸せな余韻に浸りながら





お風呂からあがり、柔らかなお布団に身を委ねて






今度は別の音楽を聴きました😊🎵🎵🎵







『Deep Sleep』








この音楽には魔法の呼吸音との相乗効果で





体外離脱の体験や更にイメージの世界が





深く壮大に広がっていく効果があります。







Deep sleep, sleep , relax music, sleep therapy, healing, meditation, breathing, deep breath sleep









両親~わたし~弟の生命誕生に出逢った




幸せな出来事は先日のブログで書きましたね。





映画の私の人生劇場には続編があるので




次のブログで書いてみますね😊🍒




体外離脱の楽しいお話も書いていきますね~♬♬♬






333healing.asia