現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

新年✨豪華絢爛✨な笑顔の帰り道

新年の厳かな気持ちになる笑顔スポット






私は自宅から職場の通勤経路を



毎日変えているのですが



ちょっぴり寄り道したら...




いつもの可愛いスポットが




お正月仕様に、赤、金、白の




豪華絢爛な調度品で飾られていました✨✨✨






f:id:mamababy333happy:20200105073621j:plain




f:id:mamababy333happy:20200105073641j:plain




f:id:mamababy333happy:20200105073701j:plain






招き猫で福がいっぱい来そうですね🐱💕




目と心の栄養をたっぷり頂いてきました😊🍀






おまけの情報😉🎵



豪華絢爛な調度品は総額300万円だそうです。




和室の床の間に飾って



お花を活けてみたり



お茶を点てたり




背筋と心を伸ばして凛とした生活を




送ってみたいとイメージしてみました😄🌈





f:id:mamababy333happy:20200105073724j:plain





黄金色のねずみちゃんは


しっぽが赤くて可愛いですね~🐭❤️



仕事の疲れを癒してくれる


笑顔になる帰り道でした~😄🎵🎵🎵