現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 ~病気を作る硬い感情を水に流す~

感情体のヒーリングで病気が癒されて治り始める




クリスマスに行われた3000人セッションという
遠隔集団ヒーリングを受けて
身体や心に大きな出来事がありました🌈😊🎵




嬉しい効果や変化を体験談として
綴っていきますね✨✨✨




ヒーリングをこれからお受けになる
皆さんへのメッセージとして

楽しい&嬉しい体験があることを
お伝えしたいです😄🍀










f:id:mamababy333happy:20191229143613j:plain










『病気をつくる硬い感情を水に流す』










というテーマのもとに



ヒーリングの中心となるのは





感情体のヒーリングです!!!






感情体のヒーリングは


病気をつくる硬い感情を


柔らかく~軟らかく~やわらかくして



水に流していきます。






自分の心の奥深くに抱えている問題


悩み、迷い、不安・・・


家族、恋人、友人、職場、様々な人間模様での

心の大きな圧迫感や疎外感


過去の辛い出来事が

『今この瞬間』に生きている自分の心を


がんじがらめに締め付けて

前を向けずに足枷になっていること




全てのありとあらゆる感情をやわらかくして



水に流す感情体のヒーリング。







感情体というエネルギー体が弱くて健康ではないと



何が起きても全て自分が悪いと


自分を責めたり落ち込んだり



いつも他人が悪く映ってしまったり


何でも他人のせいにしたり




些細なことでイライラしてストレスを溜めて


他人に怒りをぶつけたり





感情体のエネルギーが暴走して


人間関係の拗れや破綻を招いたり




大事な場面で感情に飲み込まれて


物事の瞬時の正常な判断は


難しくなりますよね。







病は気からと言いますが




感情体のエネルギーが


弱いもしくは暴走していると


感情が正常に整わずに身体の病気を招きやすい


なかなか病気が治りづらいと言われています。




その逆に、人間は感情体のヒーリングをすると


不思議なことに病気が癒され


健康になり始めて行きます。






精神&感情をあなどるなかれ!!!





感情体のヒーリングと


身体や病気へアプローチする


ヒーリングの相乗効果で




長年のお辛いご病気や症状が癒されたり


治り始めていくのです。








身体の不調でお悩みの方


心がうつうつと落ち込んでやる気が起こらない方


怒りっぽくて人間関係がうまくいかない方




どのような心身の状態にも


感情体のヒーリングは効果絶大です!!!







本来のパワフルな自分に出逢い


楽しいこと♪嬉しいこと♪幸せなこと♪


心が清々しく晴れ渡り


人生に鮮やかな彩りが増えていくと


いいですよね~😄🎵🎵🎵






私は今回受けた感情体のヒーリングのお陰で


まさに!エネルギーをビンビンに整えてもらい


前回ブログに書いた


家族に感謝する幸せな出来事が


起きたのだと思います😄✨





mamababy333happy.hateblo.jp



mamababy333happy.hateblo.jp










感情体のヒーリングの体験は


まだまだ不思議な出来事がたくさんあります。



体験談の続きを書いていきますね⭐







333healing.asia