現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 ~自分が生まれた奇跡と軌跡~

生命誕生の瞬間に出逢い、両親~弟への感謝の気持ち



クリスマスに行われた3000人セッションという
遠隔集団ヒーリングを受けて
身体や心に大きな出来事がありました🌈😊🎵



ヒーリングの嬉しい効果や変化を
体験談として綴っていきますね😉✨



ヒーリングをこれからお受けになる
皆さんへのメッセージとして


楽しい&嬉しい体験があることを
自分の体験を通してお伝えしたいです😄🍀










クリスマスヒーリングは


朝5時から開始でした!





3時頃から




『Baby Sleep Music💛』




という赤ちゃんのヒーリング音楽を聴き始めました♪♪♪








♥♥♥ Super relaxing baby music ♥♥♥ Sleeping lull by sweet music for sweet dreams






気持ちが穏やかに優しい気持ちになり


心もまるく柔らかく軽やかになり始めました。





そして、ヒーリング本番の5時が近づき



ゆっくりお風呂に入りました。



お水は多次元に繋がりやすいので


お風呂の中でヒーリングを受けると


病気が治りやすいのです。





お風呂の中で身体も心も温まり


湯船の中で少しずつ身体がゆらゆら揺れ始め


そしてお風呂の中で眠り始め


その後、不思議な体験を過ごすのです。










私は『魔法の呼吸音』



という音楽を聴きながら


ヒーリングを受けました。








【魔法の呼吸音・ヘミシンク(3Dサウンド)】体外離脱, 変性意識, 睡眠療法, 意識拡大, 疲労回復, ストレス緩和, バイノーラルビート, リラックス, 超集中力, 天才の脳波







『魔法の呼吸音』を聴くと




体外離脱を行いやすくなるということで




私は現在~過去~そして未来に向かって


タイムスリップをし始めました。






私はお風呂の温かいお湯の中で体外離脱が始まり



5年前・・・10年前・・・30年前・・・



そして私がまだ赤ちゃんとして生まれる前まで





更に時は流れ





50年前・・・70年前・・・・・



両親が生まれるその瞬間まで



時間は巻き戻されていきました。








ふと気づくと




広い映画館の中央の濃赤のふかふかの座椅子に


自分1人だけ静かに座っていました。






映画館の巨大なスクリーンに

自分の人生ストーリーの映画が流れ始めました。









f:id:mamababy333happy:20191229125541j:plain









その映画の名は♪♪♪







『わたしと家族の誕生物語👶🎀』







~自分が生まれた奇跡と軌跡~











1番最初の映画のシーンは




とある田舎の病院の分娩室で



まさに!




私の両親が今、生まれる瞬間!!!





クライマックスに出逢いました👶🌈
(70年以上前の出来事ですね)





オギャーっと元気な赤ちゃんの産声を聴いて



祖父母が2人で嬉し涙を流しているところ



髪の毛がふさふさで
瞳はくるくる大きくで


お兄ちゃんに抱っこしてもらったり




父親と母親が赤ちゃんとして生まれる瞬間に


それぞれ立ち会い


幸せな時間を分かち合いました😊❤️







それから、月日が経ち



両親は赤ちゃんから成長して


保育園でお遊戯会をしたり



小学校の運動会でかけっこをしたり

父親は1等賞でした💡



高校生になりアルバイトで新聞配達をしたり



母親の成人式の着物の晴れ姿✨👘✨を見たり






その後、成人した両親は出逢い


楽しくデートを重ねて


結婚して幸せな家庭を築きました🤗🌸





両親が結婚して3年後





私が長女として誕生しました👶❤️








私は未来の赤ちゃん時代に


空の上から両親がデートして


仲良しなところを見て




両親を選んで長女として生まれる👶💞と



自分で家族を決めたのです。






未来の赤ちゃん時代に


仲良しの男の子も一緒に遊んでいたので


生まれたばかりの赤ちゃんの私は


弟の誕生を心待ちにしました。




そして♪


母親のお腹の中にいた時に

胎教の為に流してくれていた音楽が



とてもパワフルなのを大人になってから

うっすらと覚えていたのですが



今回、胎教の音楽がゴスペル


だということが分かりました🎵🎵🎵






なんと!ゴスペルとは!



パワフルな音楽を胎教にするママは

珍しいですよね😉




母親は子供の頃から歌が好きで

歌手になりたかったみたいです。





私はお腹の中で歌って踊って♪


お腹の中の赤ちゃん時代から


私はおてんば娘だったみたいですね。








母親のお腹の中で10ケ月経ち


私もすくすく育ち




いよいよ!!!






この世に生まれる~という瞬間✨✨✨












私は突然!!!




母親のお腹の中から姿を消し




未来の赤ちゃん時代に戻って行きました。









生命誕生の瞬間に何があったのか・・・💡💡💡







未来の赤ちゃん世界にいる仲良しの男の子に



必ず!弟に生まれて来てね♡と



お願いをしに行ったのです。






男の子が違うパパママを選んだら


姉弟になれないから


未来の赤ちゃんの世界に戻って


お願いに行ったのですね。




それだけ




私は弟が大好きだったみたいです😄❤️







無事に男の子が弟になる約束をしてくれたので



お姉ちゃんとして安心した赤ちゃんの私は



再び母親の胎内に戻って

陣痛の波に身を任せて





よし!!!



生まれるぞ!!!



この世に生まれる大きな決意をしたのです!!!







ヴヴヴ~~~ンと強い大きな振動で


頭が強く圧迫され


身体や手足が圧迫され



少しずつ狭い産道を進み






いよいよ生まれるぞ~~~!!!






というまさにこの世に誕生する瞬間





私は意気込み&張り切り過ぎて



私はオギャーっと泣いた瞬間に


自分の羊水を吸ってしまいました。




息が吸いづらくなり

小児科の先生に喉や肺に

つまった羊水を取ってもらったり


しばらくは保育器に入っていたり




両親に心配をかけました😭😭😭






元気になって保育器も卒業し

3日ぶりの母親のおっぱいは美味しくて

抱っこはふわふわして温かくて

お風呂はぽわ~~~んと

気持ち良かったのを覚えています。





私は赤ちゃん時代から

おっちょこちょいで慌てん坊で

張り切り過ぎて空回りしかけたり

ちょっぴり空気が読めなくて

周りの人に迷惑をかけ通しでしたが





そんな私も両親や先生や看護師さん達の

優しい愛情のお陰で元気になり

すくすくと天真爛漫に愛嬌たっぷりの

可愛い女の子に成長しました😊❤️






そして、私が生まれて4年後に

未来の赤ちゃんの世界で約束した

元気な男の子が生まれて来てくれました。






私は弟の元気な産声を聞いて



本当に本当に本当に嬉しかったのです。





抱っこをして、オムツを替えて、お風呂をして


母親と一緒に小さなママちゃん&お姉ちゃんとして


弟のお世話をする時間は毎日楽しくて


心から安らぐ幸せな時間でした😄🌈✨✨✨








今回のクリスマスヒーリングを受けて


両親~自分~弟の生命の誕生の瞬間に


私は映画のスクリーンの中で出逢いました。





私は自分で両親を選び、弟を選び


家族として幸せな愛の形を築きたいと

自分で心から願っていたことが分かって

本当に本当に幸せでした。






元気に生命が誕生することは



本当に奇跡的な幸せな出来事で


幸せな奇跡の連続と


人の深い愛情の繋がりが



奇跡的な自分の幸せな人生の軌跡を辿るのだと思いました。








私は今回のヒーリング体験の中で

家族の生命の誕生に出逢えたことが

1番嬉しかったです✨✨✨






『わたしと家族の誕生物語👶🎀』の



映画はまだまだ続きます。







前里先生、ヒーラーの皆様


本当にありがとうございました😄🍀





333healing.asia