現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

人間関係の悩みを解決してとびっきりの笑顔になる♬

自分の悩みの解決方法は必ずあるよ





あなたは心のモヤモヤや悩み事はありますか?






毎日、頑張って生きていても



他人に何かを言われたり



些細なことで心が傷つくこともありますよね。








私もヒーラーとしての仕事柄



有り難いことに感謝の気持ちを頂く



その一方で



ご批判を頂戴することもあります。







私生活でも他人の言動や



ちょっとしたボタンの掛け違いで



う~ん、何か違うかも……?



ということもあります。








そういう時は!



ヒーラーの先生に教えて頂いた方法で






誰にも文句が言えなかったことが



私に言えて相手がちょっとすっきりしているなら



それでいいかも~~と



パッパッと水に流して



気持ちを切り替えることにしています。






もちろん、ヒーリングでのご批判は有り難く頂戴して



自分の行動を改めたり改善したりしています。











という私も一昔前までは




人間関係で悩み多き毎日を送っていました。







私の悩み相談を聞いて下さった先生が




私に衝撃的な言葉を伝えて下さいました。





『人間関係が苦手という思いは




 相手を批判したり攻撃しているのですよ。』






誰かに迷惑をかけないように



周りの方々に配慮して調和を保って



生きていましたが





人間関係に疲れて苦手になり



知らず知らずに



配慮の気持ちから真逆の批判や攻撃を



無言の心がしていたとは気づきませんでした。









そして、先生の言葉は続き…





『誰の為にもならないことで


 
 悩んでいて楽しいですか!?』





あれ?私は皆に迷惑をかけないように



色々と悩んで考えていたつもりでしたが



結局は誰かの役立つ行動になることを全く出来ておらず



自信過剰で自分本位の考え方だったと気づきました。






私は悩むならもっともっと大きなことで悩みたい!





🍀西洋医学で治らない病気を癒し治す治療はないのか




🍀生まれる前のママのお腹の赤ちゃんの病気を治すことは出来ないのだろうか




🍀世界中の皆さんが健康で元気でいられる方法はないのだろうか






普通に過ごしていたら、世界レベルの問題は




一庶民の私に誰かが頼むことはありませんので




自分から世界中の皆さんの健康をテーマに




健康&元気になる為の問題や治療方法を考える!




という目標を作ってみました。










世界に目を向ければ




小さな子供たちが命をおとしている国もあります。




治療、栄養、衛生、教育…



様々な問題に直面しながらも



大きな支援の輪が繋がり拡がり



子供たちの笑顔の為のプロジェクトがありますね。







今の私に出来ることは



ヒーラーとして



一人一人の患者様と真剣に向き合い



健康を願い続けてヒーリングをしていくこと!



どのような難しい病気でも、病気を癒し完治を目指して治療方法の研究にはげむこと!



赤ちゃんと子供たちの幸せを願い生涯尽力すること!




毎日、自分の願いを忘れずに



毎日、周りの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに



いつの日か優しい気持ちの輪が拡がり



世界レベルの健康支援プロジェクトを立ち上げるぞ~~~!!!




と大きな目標&夢&野望を胸に抱きながら



歩みを止めずにスピード感ある日々を過ごしています😊🌈✨






ということで、自分のちっちゃな問題で悩んでいるひまはありませんね。







同じ悩みを抱えるなら




私は笑顔に♬健康に♬なれることを




毎日、考えていたいです。








f:id:mamababy333happy:20200109132008j:plain








人間関係で八方塞がりになって苦しい気持ちはよく分かります。




私も一昔前はあなたと同じでした。




一人で我慢して心で涙を流し続ける日々は終わりにしませんか?




一人で自分の心と向き合うのは辛いこともありますよね。











お身体にご病気がなくても




悩みが深くて辛いことがおありの方は




ヒーラーに相談してみて下さいね。






ヒーラーはあなたの心の健康も願っていますよ😊🍀





ヒーラーと一緒にカウンセリングやヒーリングをしながら




自分の本音の気持ちに気づいて




心のわだかまりが柔らかく溶けていくといいですね✨✨






私はあなたのはつらつとした晴れやかな笑顔を



楽しみに待っています😄😄😄❤️






www.wadakazuma.com



333healing.asia