現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 ~20年疎遠だった家族の絆が深まりました🌷~

元気&パワフル遠隔ヒーリング 無料モニター体験 お客様の声🍀



f:id:mamababy333happy:20200430053827j:plain





⭐ヒーリング依頼内容⭐




30代 女性
 

もっと元気になりたい。


家族関係もうまくいかないので
改善したい。


家族と本音で話がしたい。






🌷お客様の声🌷





第1回目の体験談です😊🌷



mamababy333happy.hateblo.jp





和美さん💓

先日はヒーリングを
どうもありがとうございました😊🌷


お話も聞いて下さり
アドバイスも頂いて
まずは宿題を実行したので
報告しますね💕


ミッションは
ドキドキし過ぎました笑😘






🌺弟に結婚おめでとう🎉を言う




弟にLINEしようとしたら
和美さんに直接電話で💓
って言われて


弟と電話なんて何十年振り!?
沈黙になったらどうしよう😅💦💦💦
って思いながら
ドキドキして電話してみました。




ちゃんと弟に
結婚おめでとう😄🎉💖
って言いました。


新婚生活も奥さんと一緒に
穏やかに過ごしているお話を聞いて
嬉しいな~って思いました😊🌸




そして、、、
サプライズが、、、💕💕💕


💓弟家に赤ちゃん👶💓


弟も私と疎遠だから
言いづらかったみたいで
奥さんの妊娠が分かってから
私に連絡しようか迷っていたみたい。


私から連絡があって
赤ちゃんの報告も出来て
弟がお父さん💓
私はおばさん💓笑なんて
話で笑って盛り上がっていました😄♬




弟と2人で笑い合うなんて
大人になってから初めてかも🤭


少しずつわだかまりも溶けたみたいです。


ありがとうございました😍







🌺両親に電話をする




これは弟以上に
ハードルが高すぎて😭😭😭


和美さんとお話をしてから
抵抗が強くて
1週間も電話するのを
放置してしまいました😅💦💦💦




ヒーリングを受けて
ちょうど1週間経ったくらいに
また不思議な夢をみたんです。


弟に赤ちゃんが元気に生まれて
両親も弟もお嫁さんも私も
代わる代わる赤ちゃんを抱っこして
みんなが笑っていて
幸せだな~って感じました。


夢から醒めて
家族で弟の赤ちゃんを
いっぱい可愛がってあげたい💓って


今が電話のタイミングなのかって
思いました。




心臓が飛び出るくらい
ドキドキして
電話しました。


コロナだけど体調は大丈夫?とか
弟の赤ちゃん👶楽しみだねとか


10分くらいの話だったけど
楽しくお話が出来たと思います😄🌟




弟にも両親と話をしたことを
伝えたら喜んでくれて
弟が家族専用のLINEグループを
作ってくれました。


おはようとかおやすみとか
体調はどう?元気?とか
お腹の赤ちゃんは元気だよとか
赤ちゃん楽しみだねとか
少しずつ家族の会話も増えました😊✨




和美さんとお話をしてから
家族のあり方
自分の本当の気持ち
色々と考えさせられる毎日でした。


なんかやっと自分が望む方向
みえてきましたね。
ありがとうございました。




和美さんが弟がキーパーソンだから
最初に弟と素直に話をするようにって
LINEじゃなくて電話だよって
言われた意味が
今はよく分かります。



弟も私と両親が大ケンカ中で
ずっと何とかしたかったみたいで


家族みんなで仲良くという願いもあって
私もそれを望んでいるから


みんなそれぞれの
心の傷が癒えることを願って
少しずつ両親も一緒に
笑える時間を増やして行きたいですね😊🌷




弟の大きなサポートもあり
また両親との関係性が少しずつでも
変わっていくといいなと思っています。


こんなに家族のことを考えたことは
ありませんでしたが
一気に何十年間のわだかまりも溶けて
色んな意味で安堵する気持ちが
多かったですね。




コロナが落ちついたら
家族で元気に会うことを願いながら
今はLINEや電話で
関係を暖めていたいと思います。




家族の絆は深いですね😊✨




私は和美さんに
いっぱい守ってもらっているのです。
気持ちが包み込まれています🍀


和美さんは
厳しいけど優しいのです。


出逢えて本当に感謝しています🌷


これからもお身体を大事になさって
お仕事を頑張って下さいね✊😄✊




また近況報告しますね。
それから、もっと宿題をくださ~い笑🤭💓


どうもありがとうございました😊💕💕💕






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






現役看護師の元気&パワフルになるヒーリング🍀

無料遠隔ヒーリング体験モニター様を
    募集致します😊🎀



mamababy333happy.hateblo.jp





私が勉強をしているヒーラーの先生の
ヒーリングのお申し込みサイトです😊🍀

5月に集団遠隔ヒーリングがあります🌈


333healing.asia