現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

敬老の日ヒーリング体験談 おじいちゃんとお孫さんの交流が増えて元気になりました

f:id:mamababy333happy:20211025111235j:plain




敬老の日 ヒーリング体験談😊🍀



高校生の息子さんが、夢に向かって
勉強や部活を頑張っています❗


おじいちゃんと楽しい交流も増えて
元気になりました😄🎶

 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 

和美さん😊

 

家族のヒーリングが終わった後に
反抗期真っ只中の高校生の息子が

「じいちゃんに電話する~!」
と言い出して

その日から毎日電話やLINEを
し始めたみたいです。

 
 
勉強が苦手で赤点だらけだったのに
真面目に勉強をして部活にも行って

息子がとっても元気に
不思議なくらい素直になりました😄🌟

 

祖父に将来、警察官になる目標を
話したみたいです。
 
警察官!?私も初めて聞いてびっくり👀‼️

 
 

祖父も張り合いが出来たみたいで
息子を応援し始めて

毎日元気になって
身体を動かすようになったと
祖母が嬉しそうにしています🌸

 

敬老の日のヒーリングは
お年寄りの為のものかな?と思いましたが
息子も一緒にお願いして良かった~🍀

 

反抗期は卒業したみたいで
元気なスポーツ少年になりました笑😁