現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 ~本当の自分の人生の奇跡と軌跡~

家族の幸せを心から願う本当の自分に出逢いました



クリスマスに行われた3000人セッションという
遠隔集団ヒーリングを受けて
身体や心に大きな出来事がありました🌈😊🎵




嬉しい効果や変化を体験談として
綴っていきますね✨✨✨



ヒーリングをこれからお受けになる
皆さんへのメッセージとして


楽しい&嬉しい体験があることを
お伝えしたいです😄🍀










f:id:mamababy333happy:20191229141614j:plain









『病気をつくる硬い感情を水に流す』








というテーマのもとに


ヒーリングの中心となるのは




感情体のヒーリングです!!!






前回のブログのヒーリング体験談では


両親~自分~弟の生命の誕生の瞬間に出逢い


私は自分で両親を選び、弟を選び


家族として幸せな愛の形を築きたいと


自分で心から願っていたことが分かって


本当に本当に幸せでした✨✨✨



と綴りました。




何故!?


身体の症状の緩和よりも


自分と家族生命の誕生の場面に


体外離脱でタイムスリップしたこの体験が


幸せに感じたのかを書いて行きたいと思います。





一言でお伝えすると、、、。





私は子供の頃から両親と弟が大嫌いでした!!!







子供の頃から両親に虐待を受け



何故!?私はこの家の子供に生まれたのだろうかと


悩み気持ちが追い詰められ


私には家庭の中で居場所がなく、笑顔がなく





身体は生きているけれど



心が生きていることを感じたことが



一度もありませんでした。







大人になってからは弟に暴力を振るわれ


浪費家の家族の借金を背負い


借金の返済の為だけに仕事をして


私は一体何のために生きているのかという


問いさえも考えることを拒絶して





心を完全に閉ざして


サイボーグみたいに生きていたのです。





何十年も鉄仮面をかぶって過ごしてきましたが




ある日!突然!!!




私の心が大爆発して





家族である意味を見いだせなくて



何もかもを捨てて投げ出して


何かに追い立てられるように



家族と縁を切り家出をしました。






その時は、もう二度と家族に会うことはないと


二度と会いたくないと思いました。









そして、家族からの支配に耐えられずに

逃げ出した私に





今まで以上に辛い第2の心の支配



待ち構えていました。







それは、家族に見つかって更に暴力を振るわれる




という目に見えない恐怖です、、、。







私は毎日毎日・・・


24時間寝ても覚めても・・・


1年・・・3年・・・5年・・・10年・・・




家族に見つかる恐怖の呪縛から逃れられなくて


心が片時も休まりませんでした。





過去の出来事に心ががんじがらめに縛られて


恐怖に怯えて、身を潜めて毎日過ごしていました。






生まれてから心が生きていると感じたことがなくて


笑ったり楽しいと思ったことは


40年間生きてきて一度もありませんでした。






家族への怒りや憎しみや悲しみが


自分の心を縛りつけて


鉄仮面をまとって生きてきました。






私に転機が訪れたのは今から2年前です。






私は初めて前里先生のヒーリングを受けました。






その時は、主に身体の病気の治療を行いましたが



同時に感情体のヒーリング



を受けました。






今回の遠隔集団ヒーリングには毎回参加して


また、先生と1対1の個別のヒーリングも


何度か受けました。








ヒーリングは回数が大事




だと言いますが





何度も何度も感情体のヒーリングを受けて



閉ざされていた硬い心が柔らかく



なり始めたのを感じました。










少しずつ少しずつ・・・




歩みはゆっくりでしたが




両親や弟との過去の辛い出来事を


許し合えるようになり


水に流せるようになりました。







自分を生んでくれた両親


一緒に育ってきた姉弟だからこそ


深い心の部分で分かり合いたいと願い


自分を認めて欲しいと願い






小さな願いが叶わない出来事の連続が


小さな綻びを生み




更には大きな深い溝になり


自分では溝が埋められず


八方塞がりになり


自分を追い詰めてしまったのかもしれません。








自分1人では解決出来ないことでも


ヒーラーの癒しの愛情のヒーリングで


少しずつ解決への道に近づいていきました。




感情体のヒーリングを受けてから


私は両親のもとに何故生まれたのか


考えることはなくなりました。






今の幸せな私がいるのは





両親が健康に私を産んで育ててくれたからです。







両親の愛情を一心に受けて



私は赤ちゃん時代~子供~学生~成人に



成長することが出来ました。







今は過去のしがらみもなくなり


笑って話せるようになり




色々な出来事があり辛い経験をして



問題を解決しようと取り組んできたからこそ





昔の自分のように同じような家族の問題で



悩んでいる方の手助けや応援が出来るように



なりたいと思います。









元気に生命が誕生することは


本当に奇跡的な幸せな出来事です。






そして、人生に何があろうとも!


辛い出来事があろうとも!


生きていることは!


生命があることは!


本当に奇跡であり幸せなことなのです。







幸せな奇跡の連続と


人の深い愛情の繋がりが


更なる奇跡的な自分の幸せな人生の軌跡を


辿るのだと思いました。







両親と弟との断絶した過去からの


許し合えたり、心から感謝出来るようになった


自分の心の有り様と生き方が







本当の意味での



本来の自分らしい奇跡的な幸せな人生の軌跡



だと思います😄💖💞










本当の家族のあり方を見つめ直したい


家族の深い愛情を感じたい


両親や兄弟と仲違いしている


親が子供を愛せなくて母親失格なのではないか



etc. 悩まれている皆さん😊🍀




1人で悩まないでヒーラーに相談して下さいね。


 
あなたの家族関係の綻びをつないで



今まで悩み悲しい過去の時間や心の傷も

ヒーリングで癒すことが出来ます。




新しい家族のあり方や愛情の繋がりを

感じられるようになる日が必ず来ます。




ご家族皆さんで笑い合える日は

すぐそこまで来ていますよ😄🎵🎵🎵




333healing.asia