現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリングと私⑨ ~アトピー改善~

アトピー改善&お肌のもちもち若返り

 

 

 

加圧トレーニングを始める前まで

私は小学生から重度のアトピー性皮膚炎に

悩まされてきました。

 



あそこの病院が良いよと

情報を仕入れては

数十件…代わる代わる通いました。

 


ステロイドを塗る
免疫抑制剤を塗る

 


ステロイドや抗アレルギーを内服する

 

 

あとは光治療などなど

 

 

色々な治療を試しては
効果がなくて落胆する毎日でした。

 

 


それが、加圧トレーニングを始めてから

 


日に日に皮膚の赤みがピンクになり

 


傷ついて皮膚が破れたり

ひび割れていたところが

修復されてきました。

 

 


そして!

 

2ケ月後にはアトピーだった形跡がないくらい

真っ白でモチモチした柔肌になりました。

 


生まれて初めてお化粧もしました😊💓

 


最初は痒みが出ないかと恐る恐る
ファンデーションを塗り

 

大丈夫だったとひと安心してみたり

 


メイクも初心者なので🔰

メイクレッスンに行って💄💋

 

 

ピンクの可愛いメイクグッズを購入して

ウキウキしてみました😘♥🎶

 

 

 

 

f:id:mamababy333happy:20191207115410j:plain

 

 


お肌が代わり初めて
髪の毛も艶やかになりました。

 

 

最近は💕💕💕

 

お肌年齢&見た目年齢

マイナス10歳に見られます

 


毎年、お誕生日がくる度に

33歳だと名乗っています笑っ😁

 


私のお肌を見て
少し前までアトピーで悩んでいたと

思う人は誰一人いません。

 


私はアトピー性皮膚炎が改善して
丈夫で柔らかくてモチモチのお肌に

なりました。

 

 

 

 

加圧トレーニングは

成長ホルモンが

290倍分泌されて

 

 

 

細胞の活性化

血流アップ

若返りに効果絶大ですね!

 

 


その後、私は

加圧トレーニングを受けながら

 


お食事を見直したり
ヨガをしたり
ヒーリングを受けたり
少しずつ生活習慣を変えました。

 

 


健康の最強の相乗効果!

 

 


お食事、ヨガ、加圧、ヒーリングのお話も

これからたくさんしていきますね。

 

 

 

そして、最後に・・・

 

 

アトピー性皮膚炎は原因不明の現代病と

言われていますね。

 

 

生後間もない赤ちゃんもアトピー性皮膚炎になり

痒みに泣き叫び、眠れず

 

ママは自分の胎教が良くなかったのではないか

母乳の栄養が良くないのではないか

ご自分を責めてしまいがちですよね。

 

 

幼少期も、大人になってからでも

顔や全身に皮膚の赤みやただれがあり

 

痒くて眠ることもできず

集中力もとぎれ

 

 

日常生活にも大きな支障を

きたすことがありますよね。

 

 

 

そして、自分に自信が持てずに

交友関係も自分自身で制限してしまうことも

あるのではないでしょうか?

 

 

私も2年前までは痒くて毎日眠れなくて

一晩中、肌をかきむしっていました。

 

 

自分のアトピーの肌を見られたくなくて

マスクで顔を隠し

人前に出ることに大きなためらいもありました。

 

 

恋をするどころか

新しい交友関係すら気持ちが

臆病になっていました。

 

 

明確な有効な治療方法が確立していなくても

加圧、ヨガ、お食事

そして、ヒーリングの相乗効果で

 

 

自分自身の自然治癒力が高まり

細胞や皮膚が修復され

血流が良くなり

免疫力が高まり

 

 

少しづつ、時には一進一退をしながらも

アトピー性皮膚炎が改善、治癒に

向かうことが期待できます。

 

 

 

私はあなたに伝えたいです!

 

 

病気を癒し、完治を目指すヒーラーがいます。

 

 

今までどのような治療をしても治らないからと

諦めないで、是非、相談をして欲しいです。

 

 

アトピー性皮膚炎が改善し

 

 

痒みがない

ぐっすり眠れる

 

 

そして!自分のお肌に自信を持って

自分の大切な方との出逢いに

一歩踏み出してみる

 

 

新しい自分を感じて頂きたいです。

 

 

 

 

 

奇跡的な出逢いをして私の人生を

大きく変えて下さった大好きなみやこ先生です

www.miyako-m.com

 

 

333healing.asia