現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

肌年齢20歳✨お肌再生ぷるぷる美容ヒーリング😊❤️

お肌がもっちり吸い付くキメ細やかなマシュマロ肌



f:id:mamababy333happy:20200223173709j:plain





今からちょうど1週間前に


ヒーリングのワークショップで


美容ヒーリングを受けました😊✨







❤️お肌の表面をピーリングして肌の再生を促す


❤️高濃度ビタミンをお肌に塗って浸透する


❤️美白&シミ改善


❤️眉間や目尻のシワやほうれい線が

 薄くなるように注射をする


❤️お顔のケアだけではなくて

 お首のシワがなくなるようにお手入れ


❤️モテモテ艶々サラサラヘアー




そして、最後に美容ヒーリングのエッセンスを


自宅のシャンプー&コンディショナーや


基礎化粧品に


ぷるぷるサラサラエキスを全投入~~~😍💖






f:id:mamababy333happy:20200223173353j:plain






肌年齢が永遠に20歳のように

キメ細やかなマシュマロみたいに

ふわふわぷるぷるだと嬉しいですよね😊❤️





エステ、美容院でトリートメント


美白化粧品、美容鍼、マッサージetc.


ありとあらゆる方法を試してきましたが




今までやってきたことに


美容ヒーリングを取り入れたら


相乗効果が高そうですね😊💖




お肌や髪の毛が健康で艶々していると


気持ちがウキウキしますよね~😄❤️❤️❤️







ヨガのレッスンの時に自分の姿を


全世界中に発信すると


より一層綺麗に痩せられると


メッセージを頂いたので


40歳代の素っぴん顔を公開してみます笑っ❤️






f:id:mamababy333happy:20200223164134j:plain






頬っぺたとあごのお肉もちっちゃくなったら


とっても嬉しいなぁ~❤️




年齢を重ねる度に今日よりもお肌も髪の毛も若返り


肌年齢20歳になりたいわ~😄❤️










そして!真面目なお話です🍀



私は子供の頃から


重度のアトピー性皮膚炎


ステロイドを全身に塗っていました。



2年前から加圧トレーニングやヨガや


お食事の見直しを行いながら


アトピー性皮膚炎が改善し


今は真っ白なお肌になりました。






アトピー性皮膚炎が改善する道があることを


悩んでみえる皆さんに知って頂きたいです。





mamababy333happy.hateblo.jp






私は今回の美容ヒーリングや


病気を癒すヒーリングの研究を重ねて


お肌にお悩みの皆さんの


力になりたいと思います😊🍀✨





333healing.asia