現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリングと私⑧ ~恋愛💛~

痩せて彼氏が欲しい夢😍💕

 

 

 

 

真面目に加圧トレーニングを行っていたある日

 

先生が私に笑顔で言いました。

 

 

 


『痩せて彼氏を
 作りましょうね😊❤️』

 

 

 

 

f:id:mamababy333happy:20191207055759j:plain

 

 

 

 

わぁ~❤️

 


夢にまでみた彼氏とデート🌈😄🍒

 

 

期待✨夢✨すっごい妄想(笑)をしながら
彼氏作りの為にダイエットに励みました。

 

 


最初の目標は

アトピー性皮膚炎を治すこと

 


2ケ月後は

 痩せて彼氏とデートする😍💕💕💕

 

目標が変わったのです。

 

 


そうです!

 

 

体重が減って、体調も良くなり

お肌の調子も劇的に改善したのです。

 


アトピー性皮膚炎が

良くなり始めたのです!!

 

 

まだまだ他にも病気はありましたが


現実を直視しても自分の気持ちが
落ち込み過ぎることもなく

 


前向きに頑張ろうという気持ちになりました。

 

 

 

病は気からとよく言われますね。

 

 

 

当時の私は自分の気持ちと言葉で
病気を作り出したり
より深刻にしてしまっていたのです。

 

 

毎日、日常生活でも歩く距離を増やしたり階段を登ったり

身体を動かす習慣を取り入れてみました。

 


塵も積もれば山となる

 


少しずつでも身体を動かして
毎日継続して


1kgずつでも痩せて

 

 


私は自分の自然治癒力を高めて

 

 


病気がない健康な

身体になるぞ!!!

 

 

 

と決めたのです!

 

 

 

 

痩せて優しい彼氏と

デートするぞ😘❤️

 

 

 

と決めたのです!