現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

大切な夢や使命に出逢う時のポイント✨

f:id:mamababy333happy:20210825071524j:plain




╱╱╱╱
  あなたの大切な夢や
   使命に出逢うときのポイント⭐

  優しい気持ちの積み重ねから
   アイデアが湧いてきます🥰
╲╲╲


 




 
能力&脳力アップ一斉遠隔ヒーリングに
ご参加されました皆様😊

 

元気に毎日お過ごしでしょうか🍀

  

ヒーリング中や日常生活の中で
頭の中に何か浮かんだことはありますか?
 
 
ご家族様やお友達、職場の同僚の方から
ふとした言葉を
話しかけられませんでしたか?
 
 
 

毎日、日常生活を繰り返していると
忙しさの雑踏の中で
様々な感覚や言葉が


心にも止めれずに
ゆらゆらと流れていきやすいですよね。
 


 
f:id:mamababy333happy:20210825071549j:plain 



 

⭐夢や使命に出逢う&アイデアが湧くときのポイントは⭐


 
 
稲妻が落ちたみたいにズバーンと
大々的にひらめくのではなくて

 
些細な感覚や言葉や
人との関わりを大切にするところから…

 
自分の為にかけてくれた
優しい気持ちの積み重ねから…
 
 


あっ!私はこれがやりたい!
こういうことをしたら、皆が喜ぶぞ!と


夢ややりがいやアイデアが
そして、生涯の使命に気づいて
心から湧いてくるものです。

 
 
 
✨私達は全て一つに繋がっています✨
 

 
 
ヒーリングは
ヒーラーとあなたのハイヤーセルフが
潜在意識下で対話しながら


あなたの可能性が大きく飛躍して
限界を突破出来るように
潜在能力をインストールしています。
 
 

 
小さな出来事や繋がりの大切さに
気づくことができると
次元を超えて
ハイヤーセルフ(ガイド)からの
メッセージも強固になりますね!
 
 
 

様々な出来事に
感覚を細かく研ぎ澄まして
ご家族様やお友達と
楽しいお話をしてみて下さいね🥰💖

 
 
あなたの潜在能力が開花する
大切なメッセージに
気づくかも知れませんね😊✨