現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

あなたの潜在能力を開発 能力&脳力アップ一斉遠隔ヒーリング本日開催

f:id:mamababy333happy:20210808161358j:plain




東京オリンピック記念🏅
 8月8日(日)夜8時~✨∞888∞✨
  一斉遠隔ヒーリング本日開催です📢

 

╲╲集中力&パフォーマンス力を高めて
  仕事の成果を上げたい方必見😄‼️╱╱

 

 
あなたの潜在能力の無限∞の可能性を
大開発&集中力強化!する

 
大好評【 能力&脳力アップヒーリング 】


 

╲アスリートの能力大解放
&大旋風エネルギーを味方に╱
 
888並びの無限∞の可能性が開花する

 
 
🏅本日8月8日(日)夜8時~

無料一斉遠隔ヒーリングを開催いたします

 
 
 
888のオリンピック
閉会式のタイミングで

 
アスリート皆さんのエネルギー&
みなぎるパフォーマンス力を
世界中の集合意識下で味方につけて
 
 
限界突破!!!してみませんか😄🎉

 
 
 

⭐888の大事な意味⭐

 
 
8は漢字で書くと「八」となるので
末広がりを意味する
とても縁起の良い数字ですね😊

 
 
8は横にすると
「∞」(無限)となるので

物事が進んでいくにつれて
成果、発展、願いなど
無限大に大きく広がっていきますね。

 
 
更にスピリチュアル的には
888のこのタイミングでの
一斉遠隔ヒーリング開催は

 
潜在意識、潜在能力が
大解放しやすく
 
 
今現時点での問題を
╲╲╲限界突破・打破╱╱╱して


 
問題解決に進みやすいと
言われており

 
病気でお辛い症状がおありの方は
自分が病気であるという
観念を手放しやすく

元気になるパラレルリアリティに
行きやすいですね😊✨
 


f:id:mamababy333happy:20210810060413j:plain
 

集中力&リラックスのバランスが、最高のパフォーマンス力を高めます! 

 
 
 
オリンピックの2週間は

アスリートの皆さんの
数年、十数年の努力や試練
使命や思いなどが溢れる 
感動する時間でしたよね。

 
白熱した試合に
一緒に力強く応援されたり
力や勇気をもらった方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

 
 
メダルを獲得するには
毎日の練習や努力も大切ですが

4年に1度のオリンピックの大舞台で
自分のパフォーマンス力を
最大限に発揮する為には

 
【 一点集中力 】
不可欠だと言われています!!!
 
 
 
私達も日々の仕事、学業、スポーツetc.
様々な場面で一点集中力が発揮されたら

自分のパフォーマンス力が向上して
成果が高まりますよね。  

 
 
そして!

 
集中力を高めるには
緊張と緩和のバランス…
 
自己マネジメントで
気持ちのリラックスが出来るから
 
 
今、ここ!の大舞台で
緊張し過ぎずに、平常心で
集中力を高めて

日頃の練習の成果を発揮できるのです。 

 
 
 
毎日のオリンピック期間の
緊張や集中から解き放された
閉会式の時間の安堵する
リラックスタイムが

 
一番!潜在意識や潜在能力が
大解放されるといわれます。

 
能力開発をする為には
集中強化のみではなく
リラックス=柔らかさも必要ですね。



f:id:mamababy333happy:20210810060355j:plain 
 
 
自国開催で記念すべきオリンピック🏅

 
世界中の50億人が注目している中で
集合意識の力を借りて
私達も能力を大開発しませんか?
 

 
 
🏆️能力&脳力アップ一斉遠隔ヒーリング🏆️

本日8月8日(日) 
     夜8時~開催いたします😊

 
mamababy333happy.hateblo.jp