現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

お子さんが元気になる健康の方程式😊🍀



╲元気なお母さんが大好きだよ~🥰💗╱



 
お子さんが毎日元気でいる
【⁡⁡健康の方程式】
をご存じですか🌸

 
 
お子さんの健康や成長を願うならば
まずはお母さんの健康が
何よりも1番大事なのです✨✨✨

 
 
 

╱╱╱ 
 あなた自身の健康を一番に願って
  健康になる為の行動を継続すること
╲╲╲
 
 

 
毎日コツコツと
健康になる為の行動を
⁡3ケ月…半年…1年…
続けた人が
 

病気や症状を癒したり
健康になって
人生を変えることが出来るのです。

 

そして、大事な家族を
守ることができるのです。

 
 
 
 

あなたの健康が大切な人の健康に繋がる



 
 
私は病気のままでも構いません…
今すぐ子どもの病気を治して下さい!

 

切実な願いのお母さんがいます…
  

 
 
お子さんの生命も健康も
何ものにも変えられない
とても大切なことだと思います。

 
 
病気で苦しんで泣いていたら
私が変わってあげたい…と
お母さんは思われると思います。
 
 
 

ですが…

⁡自己犠牲の深刻な思いからは
人を救うことは出来ないですよね。

 
 
 
 
 
📢健康になる順番はとても大事ですね。
 
 
╱ 
 優先順位の断トツNo.1は!

  あなたが健康になることですね
╲ 

 

 


あなたが健康に元気になるからこそ
お子さんを!ご主人さまを!
周りの大切な人を救うことが
できるようになるのですね。
 
 
 
 

お子さんやご主人さまが 
元気になって欲しいと
心から願う想いと行動は

 
柔らかなエネルギーとなって
宇宙へこだまして

 
また大切なお子さんやご主人さまが
あなたの健康を願う気持ちへ
繋がっていくのです。 

 
 
 

╱╱╱
  お子さんの健康や成長を
     心から願うからこそ

  お母さんの健康は
     優先順位No.1なのです💡
╲╲╲ 
 

 
 
ヒーリングを受けて
病気を改善したり
 
 
セルフヒーリングを習得して
自分で健康メンテナンス習慣を
毎日取り入れて

 
ますます健康に元気に
なられている方もみえます。

 
 
 

そして!
 

お子さんや家族の健康は
自分で守るぞ!と

上級ヒーリングワークを受講して
勉強されるお母さんが
いらっしゃるのですね。
 
 
 
 
一家の中にヒーラーのお母さんがいて
毎日、健康を願いながら
ヒーリングを行っていたら

 

お子さんもご主人さまも
生涯にわたり
健康でいられますね😊🌸