現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

消費期限2時間✨新鮮✨絶味✨幸せモンブラン😍❤️

私は世界中のスイーツの中で

モンブランが大大大好きなんです(o^O^o)❤️❤️❤️



三度のご飯よりモンブランが大好きなの~o(*≧∀≦)ノ🌈❤️




鎌倉に消費期限2時間のモンブランが

あるということで行ってきました~😄🎵





f:id:mamababy333happy:20191214051438j:plain





鎌倉駅から

ルンルン❤️ワクワク❤️


歩くこと5分くらいで
お店に着きました~⭐



お店の外まで大行列で
20分くらい並んで


いよいよ
モンブランとの初対面~(*^▽^)/★*☆♪






f:id:mamababy333happy:20191214051451j:plain





モンブランを注文して待っていたら



モンブランを搾るところを
写真で撮っても良いですよ♡って


店員さんがお声をかけて下さって
カメラでパシャパシャ撮ってみた♪





f:id:mamababy333happy:20191214051513j:plain





わぁおぉぉぉ~~~
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪♪♪♪♪




モンブランマシ~ンから



和栗のモンブランがとろ~んって
搾り出されてきたわ~♡♡♡♡♡



見てるだけで♡

よだれが・・・じゃなくて笑っ

頬っぺがおちてきたわ(*^O^*)




さあ♪

いよいよモンブランを頂きま~す❤️❤️❤️





f:id:mamababy333happy:20191214051534j:plain





わぁ~~~~~❤️❤️❤️❤️❤️




和栗の風味が濃厚で美味し過ぎる~~~~~
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️




ひと口、食べるごとに

口の中からから全身に

モンブランの甘い&渋い美味しさが
駆けめぐる~o(^-^o)(o^-^)o★★★


モンブランの甘い匂いが
鼻から全身を包み込んでいく~o(^-^o)(o^-^)o♡♡♡





ふっくら頬っぺが落ちました♪♪♪




モンブランの下には
生クリームや
サクサクのメレンゲがありました☆



モンブランの濃厚な柔らかな甘さと

メレンゲの軽~いサクサク感が

絶妙なバランスで

消費期限2時間の

絶品モンブランを味わい尽くしました♪




モンブランを五感で堪能して

幸せなひとときでした~♡

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



ちょっと早いバレンタインの楽しい時間を
過ごしてきました❤️