現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

看護師の国家試験 さくら咲く笑顔を応援しています🌸

f:id:mamababy333happy:20220223134735j:plain



本日2月13日は看護師国家試験日です😊📝



今、私自身が看護師の専門学校で
教員をしていますので

昨夜まで学校で試験勉強をしている
多くの学生さんを応援してきました。




学校の勉強も

病院での看護実習での
患者さまとの出逢いも

たくさんの経験の中で
 

看護師の卵が本当の看護師になる
大事な1日を周りの人が応援しています。


 


「応援してくれる人の数だけ
  お守りとキットカットが増えた笑💗」


家族、友だち、先輩、先生、恋人…
自分を取り囲む多くの人に
応援してもらって



お守り、キットカット🍫、応援鉛筆
手紙、メール、ダルマ、栄養ドリンク
お母さんの愛情弁当など
贈り物の種類はさまざまですが


形がなくても「がんばれ」の一言で
勇気づけられますよね😄📣






まず突破すべきは‼️
目の前の国試ですが

将来の看護師姿を具体的に想像すると
そこに到達するための
大きな原動力になりますね。




f:id:mamababy333happy:20220223134806j:plain



看護師になる夢を叶えるために
積み重ねた努力が
いかに大きいものだったかを
ひしひしと感じながら


春に全員のとびきりの笑顔を
見たいと思います🌸

 

気持ちを落ち着けて、元気に
試験を頑張れ~✊😄✊