現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

あなたは自分で病気を作り出しました…



あなたは自分で病気を作りました…
衝撃の事実を受け入れられますか?

 


あなたの潜在意識は
あなたが病気を選んだ理由も
あなたが健康になる方法も知っている!
 
 

 
 
身体にも心にも…臓器にも子宮にも…
そして、病気にも【意識】があり
 
意識があるからには
自分で全て選択ことが出来ます。
 
 
 
病気を選んだのはあなた自身です。
 
 
 
このようなお話をしたら
『私は病気で辛いのに
こんな病気なんて嫌だ!』と
あなたは怒るかも知れません…。
 
 
 
 
私も幼少期から全身に
7つ病気がありましたので

自分がこんなにたくさん
病気を選ぶわけがない!と

ヒーラーの言葉を
すぐに受け入れられませんでした。

 
 
 
ヒーリングを受けて
病気が改善して元気になってから
 

自分で病気を選んでいたことに…
 
どんなに痛くて辛くても
病気があることは
自分の人生に都合が良かった…
 

やっと気づいたのですね。
 

  

 
病気である自分自身が
今のあなたには都合が良くて

 

病気よりも辛い何かから
あなたの繊細な心を守りたくて
知らず知らずの内に
心が病気を作り始めます。

 
 
 

大人だけではなくて
小さなお子さんも赤ちゃんも
病気を選ぶ理由があります。
 
 
 
 
スピリチュアルの話は
まだまだ怪しいと
言われることも多いです。
 
 
 

目に見えない、形も分からない…
 

自分の心の95%以上を占めている
潜在意識があなたの人生を
コントロールしているのですよね。

 
 
 
潜在意識という言葉だけが
あなたの知識の中で
一人歩きしてしまい 
 
潜在意識の本質の奥底と
本気で向き合うことを
本能的に避けてしまうのです。
 
 
 

あなたの潜在意識と対話が出来る
ヒーラーのヒーリングを受けて
 

あなたの病気を選んだ理由…
 
あなたが元気になる方法を!

教えてもらったら
長年の悩みが早く解決しませんか?
 
 

 
 
  
満月の夜はエネルギーも
心の奥底から望んでいる欲求も
膨張していきます。
 
 
 
あなたの本音の気持ちに
自分で向き合いやすいのです。

 
 
 
ヒーリングはあなたの本音と
潜在意識で深い深い対話をする…
 
 
病気を癒して元気になる!
 
 
あなたの心の望みに
本気で向き合うのはいつですか?