現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 大好きな仕事に採用されました(24歳 女性)

f:id:mamababy333happy:20210812134433j:plain




ヒーリングでやりたい
  大好きな夢に向かって好発進😊‼️
 
 
大好きな仕事に採用されました(24歳女性)

血圧が下がりました(31歳男性) ご夫婦♡
 
 
 

脳のヒーリングは
やりたい夢に向かって
一点集中する力を高めますので

夢を現実にするエネルギーやチャンス
自分の内なる力が
湧き上がってきますね😄📣
 
 

そして、ご夫婦一緒にお受けになると
集合意識の相乗効果で
お相手が背中をドーンっと押して
応援力が高まるので
 
チャンスをゲットするスピードが
早くなりますよね!
 
 

お互いに健康で
やりがいがある大好きな仕事を
笑って楽しくやれて
応援し合えたら♬

夫婦円満の秘訣ですね~🥰💕
 
 
そして♪楽しい笑顔は
免疫力アップの特効薬ですね。



f:id:mamababy333happy:20210525145317j:plain
 



和美さん

一斉ヒーリング
どうもありがとうございました。

 
いつもは私だけ満月のヒーリングを
受けていて、生理も楽になったけど
主人は初なので何が起こるのか
興味津々でしたよ。
 

嬉しいことがあったので
報告しちゃいます♡

 

今、事務のパート勤務なんですけど
ヒーリングの夜にいきなり主人が

もっと好きな仕事をしたら?って
突然言ってきたんですよーーー!

 
 

いつもは家でご飯作るのが
私の仕事って長年言われて
パートの仕事も
渋々首を縦に振ったのに不思議ですね。
 
 

私はお料理を作るのが好きで
お気に入りのオーガニックカフェで
働きたいなぁ~って、ずっと思っていて

今日店長さんに声をかけたら
採用してもらえたんですよ☺️

 
 
主人もカフェなら
楽しく働けそうで良いんじゃないって
またまた言ってきて不思議すぎ~♬
 
 

やりたいことを我慢せずに
思いきり楽しくやるって

毎日笑っているから
免疫力もアップしますよね😄❣️
 
 

主人は朝の日課の
血圧チェックの数字が良くて
血圧の薬もそろそろ卒業だと
喜んでいました😊
 

能力アップは仕事で嬉しい変化を
期待していますね~🌈