現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

大きな楽しい笑い声は免疫力がぐんぐん高まる😊😊😊

f:id:mamababy333happy:20220318191219j:plain




元気になる一番大事な秘訣は💓


╲╲大きな声で楽しく笑うこと😊🎶╱╱
  



大きな笑い声や笑顔は
ヒーリングとの元気の相乗効果で 
お身体の免疫力や自然治癒力が
ぐんぐん高まりますね🌸
 

 
 

楽しい笑い声は身体中にこだまして
細胞を粒子レベルで細かく振動させて


身体に不要なものをデトックスしたり


良いものを取り込みやすく
なるのですよね✨✨
 
 



そして、心を痛めてしまった
悲しいことや辛いことや

がんじがらめの心の塊を
柔らかくして水に流れやすく
してくれますね。
 
 
 
 
ご病気の方も
治療を受けられている方も
 
治療が終わるまで楽しいことを
我慢するのではなくて

 
自分から楽しいことを見つけて
大きな声で楽しく笑うことが

免疫力を高めたり
治療効果を高めたり
元気の近道になりますね☺️🍀

 
 

 
そして💓いよいよ今夜は
 
楽しい満月ヒーリングですね~💓
 

ワクワクウキウキする
楽しい気持ちの相乗効果が
免疫力を高めてくれますね~🥰

 
 
 

コロナ禍において一番大切なことは
 
╲一緒に健康&元気を応援すること╱
 

そして、毎日楽しく笑っている😄🎶🎶
ことだと思います。
 
 
 
 
楽しいウキウキする
笑顔が溢れる満月の夜に行う


子宮と卵巣を優しく癒して
元気になる免疫力アップ
一斉遠隔ヒーリングを

お楽しみなさって下さいね~💗😊💗
 
 
 
今夜20時~いよいよ待ちに待った♬
満月ヒーリング始まりま~す🥰



mamababy333happy.hateblo.jp