現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 新規プロジェクトのリーダーに大抜擢💡(30代男性)



新規プロジェクトのリーダーに大抜擢❗❗



全身からパワーがみなぎり
 疲れ知らずの元気な身体になりました


頭の回転も良くなり
アイデアが湧いてくる

仕事のパフォーマンスも上がりました😄

 
        (30代 男性 営業職)
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 

休日にどれだけ眠っても
全く元気にならない
異常な疲れをどうにかしたい…
 

マッサージに行っても
栄養剤を飲んでも
一時的で気休め程度で
本当に困っていた。

 
ヒーリングを1週間毎に
5回受けました。
 
 
 
 
●1回目

 
 
風呂に入って受けようと思ったら
初めては布団で休んで受けてね
と言われて、???と思っていたら…
 

ヒーリングの合図があって
1分後くらいに

 
ズドーーーン!!!と
大きな稲妻が身体に落ちたみたいな
衝撃が凄過ぎて

気絶したわけじゃないと思うけど
寝落ちして、そのまま半日眠っていた。
 
 
  
目覚めて身体が軽くなっているのに
すぐに気づいた。
 
 
身体を動かしたくて
久しぶりにジョギングをしてみた。
 
疲れているという感覚が全くなくなった。
 
 

 
●3回目
 
 

初めてヒーリングを受けてから
毎日、朝の目覚めがとても良い。

 
朝起きてベランダで太陽の日射しを
浴びるのを日課にし始めた。
 
 
疲れないし朝から元気だから
仕事が3倍速で捗る!

 
ユン◯ル、リポ◯タンDを
飲むのは卒業した笑
 
 
 
自分の身体から
栄養剤!?アドレナリン!?が
出まくっているみたいな
不思議な感覚だ!

 
 
腹に太陽のエネルギーを
入れてくれたとのことで
腸が温まったらしく

とにかく!
便の出方が凄すぎる!!!
 
 
それから
職場で同僚や後輩に
声をよくかけられるようになった。
 

 
 
●5回目
 
 
 
身体が元気になってきたので
能力開発のヒーリングを
してもらいました。
 
 
 
ヒーリングの後に松井さんと
話をしていた言葉が印象的だった。
 
 
 
自分がバリバリと能力を高めて
仕事をするのも大事だが

自分と同じように
仕事ができる人材を育成できるのが
真のリーダーだと言われた!
 
 
 
 
仕事が3倍速で終わるので
同僚の仕事を手伝ったり
後輩の指導を自らやってみた。
 
 
 
5回目のヒーリングの後に
職場で新規プロジェクトが立ち上がり
リーダーを誰にするか話し合いの時に

同僚や後輩達が
自分がリーダーにふさわしいと
言ってくれた(涙)
 
 
 
皆に担がれて応援してもらいながら
新しい仕事をやり始めました。
 
 
 
 
頭の回転も良くなって
アイデアも浮かんでくるし
何よりもお客様の喜ぶ姿を
イメージしながら

皆で同じ目標に向かって
頑張ることは
本当に嬉しいですね!

 
 
これからも真のリーダーとして 
頑張りますp(^-^)q
 
 
 
仕事を頑張るからこそ
強靭な身体の健康が大事ですね!
 
 
  
今度は大事なプレゼンの日に合わせて
脳のヒーリングをお願いします。