現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

新しく習慣を変えると人生が変わる!

可愛い&楽しいこと探しの帰り道❤️

習慣を帰るとウキウキ&ときめくことに出逢える




f:id:mamababy333happy:20191210052334j:plain






私はとっても可愛いヨガの先生に


わぁおっo(*≧∀≦)ノ❤️❤️❤️となる


衝撃的なウキウキ&ときめくお話を聞いたのです。






今まで行っていた習慣を変えること!





今すぐ出来る簡単なことは


仕事の通勤経路を毎日少しずつ変えてみる!




可愛いヨガの先生は
毎日通勤経路を変えていたら


すっごい素敵な男性に出逢い恋に落ちて
ラブラブ(*^O^*)❤️❤️❤️になられたそうです。




ラブラブに恋をするって超幸せ(*^^*)




私の頭の中が恋するイメージMAXになったので



早速!通勤経路や遊びに行く時に使う電車を
毎回、変えてみました。




例えば☆



  • 横断歩道を渡って曲がる道を1本変える
  • 真っ直ぐ歩いていた道を敢えて曲がって

 1分だけ遠回りをしてみる

  • 電車の改札や出口を変える
  • JRや地下鉄など利用する電車を時々変える


私は今までは定期券を購入して
同じ経路で通勤していましたが


今は、今日はこのルートで帰ろう!と
ピンっと閃くので


気分の赴くままに自由に経路を変えて
行動してみたのです。




すっごく簡単なことばかりですが


日常生活の習慣を新しく変える

という変化

を取り入れてみたのです。




今までは何も考えずに
ただ近くて便利だからと同じ道を歩いてみましたが


今日はこっち、明日はこっちと
移動手段をちょっとだけ変えただけですが


不思議なことが次々と起こり始めたのです。






ウキウキ&ときめきスポットに出逢える❤️




モテモテの可愛いものに出逢える❤️




すっごい素敵な出逢いがある❤️




そして!!!






大恋愛❤️❤️❤️






やって来た~~~




o(*≧∀≦)ノわぁおっ❤️❤️❤️






f:id:mamababy333happy:20191210053601j:plain






まさかの!まさかの!





ときめき大恋愛❤️❤️❤️






f:id:mamababy333happy:20191210054503p:plain






日常生活に新しい習慣や変化を取り入れて
どのような嬉しい出来事が起こったか
いっぱい書いていきますね~o(^-^o)(o^-^)o♪




皆さんは何か素敵な習慣はありますか?





自分の人生に変化が起こるのは
自分のほんの少しの習慣の変化から
起こり始めることもあるのですね(*^O^*)❤️