現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

可愛くて笑顔になる帰り道

クリスマスの可愛いときめきスポット♡






f:id:mamababy333happy:20191210061609j:plain








私は毎日、通勤経路を変えて
職場に行ったり


遊びに行く時も
JRや地下鉄など乗る電車を変えているのです。






電車を乗り換える駅を変えてみたら


通路の途中で



可愛いレイアウトをしている
ときめきスポットに出逢いました❤️❤️❤️




可愛い通り道を発見!してからは

私のときめきウキウキスポットに

なりました~o(*≧∀≦)♪




12月がクリスマスシーズンなので



クリスマスプレゼント🎄🎁みたいな



いつもよりもラブリーな感じになりました❤️







クマさんの大きなぬいぐるみ

小さなお子さんも喜ぶプレゼントみたい




f:id:mamababy333happy:20191210042337j:plain





私は赤ちゃんが大好きなので

赤ちゃんグッズを見るだけでも

キュンキュンして癒されちゃいます♡




f:id:mamababy333happy:20191210042356j:plain




う~ん??これは何だろう??

センスが研ぎ澄まされすぎて

ピンク色の物体は・・・




f:id:mamababy333happy:20191210042412j:plain




私はショッキングピンクが大好きなんです♡♡♡


最強のときめきをありがとう(*^▽^*)♪




f:id:mamababy333happy:20191210042430j:plain




pink bag♡♡♡ラブリーで可愛すぎます♡♡♡




f:id:mamababy333happy:20191210042453j:plain







私の可愛い❤️ウキウキ❤️ときめき❤️

スポットのご紹介でした~(*^▽^)/★*☆♪♪♪




今日も帰り道を変えて

可愛い&楽しいこと探しをしてみます♪





mamababy333happy.hateblo.jp