現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

天才級!?スーパーIQ  能力&脳力大開発をしたい方 必見&必聴!

魔法の呼吸音で能力&脳力 大開発🎵✨🎵




ヒーラーの前里光秀先生が制作された


『魔法の呼吸音』


『DEEP SLEEP』


という音楽を毎日聴いてみました😄








f:id:mamababy333happy:20200211063122j:plain









魔法の呼吸音には


イルカのエネルギー


が入っているそうです。




人間は優秀な頭が良いと言われている人でも
全体の2~3%しか脳力&能力を
発揮出来ていないそうですね。



私も頭をフル回転して
あれこれ考えているつもりでも


ほとんど頭は回転していなかった💦💦
という衝撃の事実!!!





人間に対して、イルカちゃんはというと・・・🐬



なんと!!!



20%の脳力&能力を発揮しているのです💡💡💡





イルカちゃんのエネルギーのお陰で

この魔法の呼吸音を聴き始めてから
頭がスーパー良くなってきたのです😄✨




仕事ややらなければいけないことを
多重に時短で行えるようになりました!


アイデアも次々に浮かんできて
斬新な頭のキレ具合です★



仕事を行う時、勉強をする時、集中&没頭したい時
に聴くと効果が凄まじいです😉🌟



そして♬

周りの方々が最近、私に向かって
不思議なことを次々と言われるのです😊



🍀記憶力が良いですね~

🍀暗記力が良いですね~

🍀斬新なアイデアや企画力が凄いですね~

🍀頭が良いですね~



今まで私は頭が空回りしていたので
誰にも言われたことはなかったのですが笑っ😅💦



自分の体感よりも周りの評価が
激変したことに驚いています。




例えば…

数字の10桁の足し算が暗算で出来るとか
10ケ国語をペラペラ話せるとか

そういう頭の良さは今はまだありませんが



今の私に必要な分野での
天才級にスーパーIQに
なり始めたみたいですね✨😄✨





f:id:mamababy333happy:20200211063217j:plain





頭が回転し始めると自分のメリットだけではなく


周りの方々へ相乗効果をもたらしますね!





自分の仕事が超ハイパースピードで出来るので

同僚の仕事をサポートしたり応援出来たり





仕事で行き詰まっている時にアイデアが湧いて

新しい発想力&企画力で仕事が捗ったり





文章をまとめるのが苦手な方に

論文の添削やスピーチのアドバイスが出来たり





新しい仕事の立ち上げや研究メンバーに

抜擢して頂いたり





他にも色々と・・・





困っている誰かの問題を

スピードアップして解決&応援出来るように
なったことが、私は1番嬉しいです😉🌈🎶





私は大切な家族や友達や仲間を



全力で応援してあげられる人生を選びたい!!!






そして、自分だけ恩恵を受けるのではなくて


皆で頭が天才級に良くなって


大切な誰かが笑顔になれるアイデアや行動や


応援をし合えるともっともっと嬉しいです😄🍀







是非!魔法の呼吸音♬DEEP SLEEP♬を


お聴き下さいね🌷





www.youtube.com




www.youtube.com




333healing.asia