現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 元気&集中力アップ⇒売上やお給料もアップ(27歳女性)



🌸免疫力アップ&能力開発
        ヒーリング体験談🌸




お通じが絶好調&生理痛改善🥰💗

 
元気&集中力もアップして
  頭の回転もアップ~✨⤴️⤴️⤴️


売上やお給料もアップしました~🎉

       (27歳 女性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 
 
 
和美さんのヒーリングを受けて

便秘を卒業したり

疲れやすくて仕事が捗らないので
頭が良くならないかなぁとか

 
色々と欲張って
お願いしてみたんですよね。

 
 
 
頭の回転を良くしたいなら
まずは身体を健康にしないと
疲れていては
良いアイデアは出ないのよ💡ってことで

 
3ケ月間みっちりと
ヒーリングをしてもらったんです😆💗

 
 
 
初めてヒーリングをしてもらってから
1週間くらいお通じが凄すぎて
たぶん1年分くらい出たかも?🤣🤣🤣

 
その後も毎日2~3回
スッキリ出るんです。

 
便秘もぽっこりお腹も
卒業しました~🤭🎉

 
 

 
和美さんに教えてもらいましたが
便秘で溜め込み体質の人は

良い情報があっても
早い循環が出来ないので


情報を応用したり
アイデアもなかなか出て来ない。

 
 
脳と腸は関係があるのよ❣️って
教えてもらいました。

 
 
 
💖私の場合は💖
 

便秘が治る
→お通じ絶好調
→疲れなくなった

 
→生理痛がなくなった
→感情的にならない
 (生理のイライラがないからかな?)
 

→仕事が早く終わる、残業しない
→新しい仕事を任される
 

→アイデアがよく出てくる
→説明が分かりやすいとよく言われる
→新人さんの教育係になった
 

→自分が企画したプランが採用されて
  売上18倍アップ

→お給料が月3万円アップ
  &臨時ボーナス30万円⭐

 
 

元気になってから
仕事に集中が出来るようになって
アイデアが出たり
成果もうなぎ登りですね😊📣

 
 

お給料も上がったから
毎月ヒーリングをしてもらって
もっと脳がピカピカ✨に
なりたいなぁ~🥰💓