現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 ハイヤーセルフからのメッセージで、使命に繋がる仕事に大チャレンジ(27歳女性)



✨💎能力開発ヒーリング体験談💎✨



ハイヤーセルフからのメッセージを
自分で受け取って
使命に繋がる仕事にチャレンジ🥰


直感力と行動力が高まります💡


           (27歳女性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

和美さん😊⭐

 
初めての666ヒーリング✨
面白い体験談をしました。

 
 
 
朝、眠っていたら、
頭の中がかき回されたり、
火山の噴火みたいに熱くなったり

滝にうたれたみたいに
ザーザー水が流れてみたり、

花火みたいにパチパチしたり、
色々と頭の中が賑やかでした笑。

 
 

 
賑やかな感じが一通り終わったら

お寺で巫女さんとして
神前式をサポートしている夢を見て

その後は200年くらい前の
フランスにワープして、

今度はシスターになって
教会での結婚式の
サポートをしていました。

 
 
 
何だか急に結婚したくなって
ムズムズしてきて、

彼に結婚した~い💗って
思わず朝早くから
電話をしちゃいました。


ムードがなかったから
今度は彼から
プロポーズしてくれることに
なりましたよ💓🥰💓

 
 

 
和美さんに
めっちゃ嬉しい~~~💕💕💕
って言ったら、
 
 
夢の中での出来事は
ハイヤーセルフからの
メッセージだから、



大好きな人と結婚して
自分が幸せになるだけじゃなくて

女性の幸せ🍀の為に
お仕事もしたら素敵だね
ということになって、
 
 

 
 
そうだ💡ってひらめいて、
 

ウェディングプランナーになって
一生に一度の結婚式が、

花嫁さんだけではなくて
ご家族さま皆が
幸せの想い出になると嬉しいな~と


新しいお仕事に
転職&チャレンジする
気持ちになりましたよ。

 
 

 
私は石橋を叩いても
何百回叩いても渡らないくらい
慎重というか臆病でしたけど、

本当に大事なこれだ!
ということに出逢ったら、

すっごい速さで
身体と気持ちが動いて
びっくりしています。
 
 

 
和美さんが大切な人が喜ぶことや
使命に直結したお仕事をすると

身体中から
喜びが湧き上がってくると
よく言われていますが、

まさにこのことなのかな
と思いました✨😊✨
 
 
 
 
私の能力開発は何だろう?と
思いながら受けましたが、

一生の大事な仕事だと
思えるものに出逢えて、


第6感のひらめきと
行動力が高まったのは
とても大事な能力だと思います。
 

 
来週もヒーリング楽しみです💗