現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 頭の回転が速くなって、インターネットみたいにアイデアが湧いてくる(31歳女性)





⭐能力開発ヒーリング体験談⭐



頭の回転が速くなって
インターネットみたいに
アイデアがどんどん湧いてきます。

 
最高の未来に向けて
リアリティーが変化💡

 
企画営業部に異動しました🍀


         (31歳女性)
 
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

和美さん、朝早くから
能力開発の666ヒーリングを
ありがとうございます。

 
 
6時に不思議な夢をみました。

ビシッとスーツを着こなして
英語も流暢に話して

外資系の会社で
海外のクライアント様と仕事をして
課長クラスまで出世していました。

 
 
現実に将来的に
転職をするのかな?と思いきや

そこの職場で出逢った方と
独立して会社を立ち上げていました!!!

 
 
 
夢がリアル過ぎて、
目が覚めたら

自分の部屋ではない
別の場所にいるような…

別人みたいな…

不思議な感じがしました。

 
 
 
もっとびっくりしたのが
会社に行ったら、

 
頭が10倍?30倍?くらい
良くなったみたいな感じで
仕事も捗るし、

 
小さなことによく気がついて、
こうしたらもっと仕事がしやすいなぁ
お客様が喜んでくださるなぁとか

アイデアが湧いてきて
頭の中がインターネットみたいです笑。

 
 
 
アイデアを発想したのを
企画書にまとめて上司に発案したら

なんと!企画営業部に異動して
企画を形にして
商品としてリリースするようにと
大きなチャンスを頂けました。
 
 
 
営業部は男性社会なのですが
気後れすることもなく、
やってやるぞ!という
エネルギーが高まっています。

 
 
 
能力開発して
英語が話せるようになったら
仕事の幅が広がるかなと
漠然と思っていて

 
自分に何が向いていて
何をしたら良いのか
分からなかったですが
 
 
最高の未来を視たから
そこに向かって
一歩リアリティーが
変わったということですね。

 
 
 
行動をし続けたら
もっとメッセージを
受け取れるようになって、

 
また行動して

自分の夢に向かって変化して

また行動して

 
夢の達成に向かって
時間が短縮されると
お聞きしましたので、

私も頑張って動き続けていきますね。

 
 
 
和美さんのスピリチュアルなお話は
人生が変化している
手応えがあるから
いつも楽しくて面白いです♬
 
 
 
健康と能力開発のヒーリングを
これからも一緒に
よろしくお願いします\(*^-^*)/