現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

スピリチュアルヒーラー 前里光秀先生のコロナウイルス感染症のメッセージです🍀

【スピリチュアルヒーラー前里光秀先生が語る新型コロナウイルスについて】




スピリチュアルヒーラー前里先生がコロナウイルス感染について語られていた内容の解説が書かれています。



どうぞ皆さんご覧頂いて、是非、自分事としてお考えになられる機会になりましたら嬉しく思います。




*下記、前里光秀研究所 公式サイトより引用






 1.この有事には、感染する前提で考えた方がいい。今まで考えていた「こうです」「ああです」がすべてひっくり返る。


⇒「平時」の常識は、「有事」の非常識。「有事」では何より危機管理能力と変化対応力が求められます。


終戦によって陸軍大将が一晩にして戦犯になったように、価値観が大きく転換していく時期です。




 2.人間がもつ「怖い」というイメージ力が凄い。そのイメージ力が大きくなると、予防しても感染しやすくなる。今、自分たちの中にある恐怖心のチェックがされている。


⇒「怖い」というイメージ力が、恐怖心にフォーカスしてしまっています。心理的には「怖い怖い怖い」というのは、「怖いのが好き」というのと同じ意味です。


今試されているのは、「自分の中に何があるのか」です。




 3.楽しみながら備蓄する人と、恐怖心から備蓄する人の出口が違う。心配をしすぎると、そこに寄っていく。


⇒「トイレットペーパーがなくなる」からと、我先にと人を押しのいていませんか?


備蓄は備蓄でも、煽られるように買うのでは心はいつまでも安定しません。「家にトイレットペーパーがない=死」ではありません。




 4.プライベートが大きく変わっていく。嫌な人とは一緒にいれなくなる。嫌な仕事も仕事自体がなくなる。好きなことしか続かなくなる。


⇒東日本大震災の後で、結婚する人が増えました。有事が起きたとき、本当に大切な人とのことを後延ばしにしてはいけないと気づいたのです。


無理をしていること、不自然なこと、嫌なこと、いろいろな「ダメ」ができなくなる時代になります。好きなようにしか、生きられない時代。




 5.新型コロナ問題は、地球に起きた強制リセット。休止・休校・自粛・倒産など。そうでもしないと、それまでの体制・行動・思考を止めない。これから、世の中の体制が大きく変わっていく。


⇒風邪は、「ちょっと休もうよ」というメッセージ。先ほど書いたように、無理があると地球全体でも休ませようとする働きが生まれます。


人類は感染症との戦い後、いつも進化してきた歴史があります。




 6.新型コロナ問題に、本当は意味があるわけではない。1人ひとり、その現象をどう受け取るかを選択できる。


⇒「すべての意味は、中立」です。ただ、それをプラスで受け取るかマイナスで受け取るか。それは、自分自身で決めることができます。


例えば企業。新型コロナ問題をプラスに捉え、事業転換のチャンスと捉える企業が強いということです。




 7.新型コロナ問題が終わっても、人生は続く。リセットされたそのとき、「何がやりたいのか」を今から探す。すぐに新しいことを始めた方がいい。


⇒このバタバタは、ずっとは続きません。終わったときに、何が残るのか?


今、不自由さから「これができない」があると思います。だからこそ、今から「これをしたい」を決める。そして、すぐにやることが大切です。









皆さん、前里先生からのメッセージをお読みになられて、如何お感じになられましたでしょうか?




私は人々の命を危険に脅かすコロナウイルス感染について、ただ怖いと考えるのではなくて地球規模の大きな大きな強制リセットであるという意味合いがとても衝撃的でした。



本当にやりたいこと、大切なこと、大切な人との時間・・・現在のこの一瞬一瞬を大切に生きていきたいと思うようになりました。





前里先生のメッセージを自分の心で受け止めて、私は長年勤めていた看護師の職場を退職して、4月から新型コロナウイルス感染の拠点病院で働き始めました。




コロナウイルス感染を怖いと目を背けるのではなくて、問題の渦中に自ら飛び込んで、地球規模の問題に冷静に俯瞰して真剣に考えたかったからです。





そして、コロナウイルス感染の死の恐怖と隣り合わせで、毎日治療に頑張って取り組んでみえる患者さんの力に全力でなりたかったのです。




職場は今まで以上に厳しく過酷な状況ですが、今の自分に出来る最大限の看護を仲間と共に行って行きたいと思います。




これから、コロナウイルス感染の緊迫した現場で感じたことを随時お伝えしていきたいと思います。






そして、スピリチュアルヒーラー前里光秀先生が

新型コロナウイルス感染症に対する緊急スピリチュアルヒーリングを行ってみえます。





ヒーリングは免疫力強化、感染に対して有効です!





自分自身で身を守る感染対策を行いながら、感染症が発症して重篤になる前にヒーリングを受けられることをお勧め致します。




全国、世界中の述べ6,000人以上の方がヒーリングを受けられています。



ヒーリングのお申し込みはまだ受付中です。



是非、あなたの大切な方にもお伝え頂けましたら嬉しく思います。






前里光秀先生の新型コロナウイルス感染症対策
緊急ヒーリングのお申し込みサイトです



333healing.asia









前里光秀研究所の和田先生や美輪先生方が、新型コロナウイルスやヒーリングに対するお話をされてみえます。


是非、皆さんお聴き頂きたいと思います。



https://youtu.be/0kv1RKjYdjs





f:id:mamababy333happy:20200405050921j:plain
333ヒーリング公式サイトより






私も現役看護師として、ヒーラーの一人として、世界中の皆さんの健康を願いながら、最前線の病院の現場でコロナウイルス感染症に対して真剣に向き合って生きて行きたいと思います。