現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

母の日のヒーリング体験談 更年期の症状改善

f:id:mamababy333happy:20210526035924j:plain


母の日のヒーリング✨のプレゼントなんて
どれだけ元気になっちゃうのーって
ドキドキしながらお願いしちゃいました🤗💓


母親はまだ46歳ですが
手術で卵巣がないので

4年前から更年期の不調で
汗だくでのぼせてみたり
真夏なのに急に寒くて震えたり

気持ちに張り合いがないみたいな
落ち込んだりしていました😭


和美さんのヒーリングを
今まで私と一緒に4回受けて
更年期の不調はほとんどなくなって
気持ちも昔の元気な母に復活しています😄


母の日は綺麗におしゃれ👗👠💕して
父と一緒にお昼にデートしていました💗


手術してからおしゃれしている
母を見たのは初めてです。


まだまだ女盛りだから
父と一緒にずっと笑顔で幸せでいてね🥰🍒