現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

新月の日限定☆免疫力アップ&腸内一層デトックスヒーリング

f:id:mamababy333happy:20211025110635j:plain


✨新月限定 免疫力アップ&
  腸内一層デトックスヒーリング✨

 

 免疫力がぐんぐん高まる
   誰にでも簡単に出来る
     健康&美腸習慣🥰💗

 
 
 
今日は新月ですね~⭐

 
新月と言えば!

強力デトックスdayですね😁
 
 

お食事や運動などに気をつけて
お身体や腸に良いことを
日常生活に取り入れてみえる方も
いらっしゃると思います。

 
 
あなたが頑張って行っている
健康習慣の効果を最大限に高めるには

【便秘を解消する】

ことがとても大切なことですね。
 
 

腸内をデトックスして
便秘を改善して
腸内環境が整うと

身体に良い栄養を
ぐんぐん吸収していきますので
元気に健康になりやすいですね。

 
 

身体に良いものを取り入れる
身体に不要なものを取り入れない

 
そして!身体に溜まった
不要なものをデトックスする‼️

全て大事なことですね😊

 
 
 
【腸は身体の最大の免疫器官です】


 
腸を元気にする💗美腸習慣で

免疫力をぐんぐん高めてみましょう🎵

 
 
 

//╱
  元気はつらつな身体づくりの
   大事な第一歩は
   【免疫力】を高めることです🌿
\\╲
 
 
 
 
簡単な日常生活の習慣で 
 
お身体と心のデトックスと
免疫力が高まり

 
身体中からパワーが
みなぎる元気な毎日が
お過ごし出来ましたら
とても嬉しいですよね🍀
 
 
 
 

そして、私が行っている
免疫力アップヒーリングでは

どのようなお身体のお悩みがおありでも

 
まず一番最初に取り組むことは
便秘改善⇒快便です!!!

 

新月の日はデトックス効果が
1ケ月の中でとても高まる日だと
言われています。 

 

免疫力アップヒーリングに
お申し込みのお客様には

新月のデトックスパワーも
最大限に活用しながら

 
新月の夜に合わせて
便秘改善、セロトニンアップ
そして、免疫力がぐんぐん高まる
ヒーリングを行わせて頂いております。
 
 
 

こんなに自分の腸の中に
便が溜まっていたのか…💦

と放心状態になるくらい
モリモリとお通じが
出る方もみえますね笑😁

 
毎回、お通じがびっくりする程ある😲❣️と
嬉しいご報告も届いております。
 
 
爽快感いっぱいのお通じも
楽しみの一つですね~♬
 
 
 
 

病院で5万人以上の患者様の
身体と心の健康をサポートしてきた
現役看護師によるヒーリングを
ご体験なさってみませんか?
 
 

あなたが行われてみえる
健康&美腸習慣と合わせて

 
免疫力アップヒーリングで
快便&元気倍増の相乗効果を
お楽しみなさって下さいね😊🌱