現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

ヒーリング体験談 家族仲良く楽しい時間♬(40代女性)

f:id:mamababy333happy:20220223113443j:plain



いっぱい笑って家族みんなで
仲良く楽しい時間を過ごしました😊♬

           (40代女性)




~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~





バレンタインデーのヒーリングを
家族で受けました(^o^)



高校生の反抗期の娘が
父親に手作りチョコと晩御飯を
初めて作っていましたよ。



たこ焼きパーティーをしながら
久しぶりに皆で大笑いしました。




ヒーリングの後から
不思議と主人も残業をあまりしなくなり
家族で晩御飯を
一緒にするようになりました。




今度、娘と主人とデートという名の
おねだりショッピングをするみたいです。


反抗期はまだ続いているようみたいですが
少し素直になったようです。



何より主人がいつも嬉しそうな
顔をしている姿を見れて
私も嬉しいですo(^o^)o



主人の胸焼けと胃痛も治りました。
ありがとうございました。