現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

3.11 祈りは力強く生きる大きな力になる

f:id:mamababy333happy:20220311195046j:plain




3.11 祈りは力強く生きる
  大きな力になる✨




~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 祈ることは忘れないこと
  祈ることは共に泣くこと
   祈ることは希望を持つこと
    祈ることは行動すること

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 
 
東日本大震災の被災地に
11回目の「3.11」が巡ってきました。

 

復興は進み
町は活気づいて変わりましたが

今なお変わらぬ心の悲しみや喪失感…。

 

それでも残された人々は年輪を重ねて
新たな命を育みながら
力強く歩み続けてきたのですね。

 


 
2022年3月11日 14時46分
日本各地で黙祷が献げられましたね。

 


祈りの力はとても大きな力を生み出し

祈られている人は
病気の治りが良いという
実証的な研究もあるほどです。

 
 


震災後に復興の為に頑張られている方
ご遺族の方、亡くなられた方へ

様々な優しい想いの祈りがありますね。

 
 
亡くなった方は帰ってこないですが
鎮まって祈るなかで
心は少しずつ、本当に少しずつですが
癒されていくこともありますね。

 
 
 
そして、真の祈りは行動が伴います。

 
日本中、世界中が祈る心を持って
被災地の人々を支援する活動を行います。

 
 

寄付された1円に
ボランティアの一滴に

少しでも役に立ちたいという
祈りが込められています。

 
 


祈る心を持って、深く悲しむ、共に泣く…

 
祈る心を持って、寄付をする、
 ボランティアをする、検索する…

(Yahoo!やLINEで「3.11」と検索すると
 寄付されて震災復興支援になりますね)


 

f:id:mamababy333happy:20220311195200j:plain


 
辛い時に、ただ明るいだけの
前向きの話なんか聞きたくありません。

 
辛い時に、親切の押しつけなんか
いりません。

 
 

現実の困難を知り
前途の厳しさも悲しい心も
分かろうと寄り添ってくれて

 
共に泣き、支えてくれて
そして、希望をを捨てずに
祈ってくれる人がいます。

 
 
本当に辛い時に
この祈りは大きな力になりますね。
 
 
 

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~

 祈ることは忘れないこと
  祈ることは共に泣くこと
   祈ることは希望を持つこと
    祈ることは行動すること

~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

そして、祈るということは
あなたが力強く生きていくことを
信じているということです😊🍀





ヒーリングの原点も祈りです✨


元気になって欲しい
笑顔になって欲しい
前を向いて欲しい

という温かな思いやりの心です。
 
 

私はヒーラーとして
日本中、世界中の皆さんの
健康と平和を願い続けております。