現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

3.11を感謝の言葉であふれる日にしたい🌸ありがとうの優しい想い

f:id:mamababy333happy:20220311211250j:plain



3.11を感謝の言葉であふれる日にしたい🌸

 

これまで伝えられなかった
『ありがとう』の思いを
感謝状にしたためて 
大切な人へ手渡すプロジェクト😊

 
 
宮城・気仙沼の方たちが
自らの手て立ち上げた
「ありがとう委員会」があります。

 
 
家族へ
友達へ
職場の仲間へ
全国のボランティアの方へ

 
手書きで綴った
温かな真心がこもった感謝状は
気仙沼から全国へと広がっています。

 

 
 
前を向いて力強く歩み続けてきた
今日までの11年間の日々に
寄り添ってくれたあなたへ…

 
ありがとう🌸の
優しい気持ちが溢れていきますね。
  
 
 

明日3月12日(土)にNHKで
ありがとう委員会の取り組みが
放送されますよ☺️✨
 
 
テレビを通して被災者の方々の
想いを感じることも
復興支援や祈りや応援へ繋がりますね。
 
 
 
東北地方の方たちが
「3.11を感謝の日にしたい」
と目指す一大プロジェクトを
一緒に応援しませんか🍀