現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

宇宙人さんが今伝えたい3つの秘密のお話で劇的人生👽🛸💫

宇宙人さんのメッセージで変化・変容する劇的人生!!!




先日、前里光秀研究所主催の



トークライブ新年会が



高田馬場で開催されましたね😊🍀






総勢100名以上の皆さんと




美味しいお食事を食べて



お酒を飲んで



いっぱい笑って、語り合ってきました~😊🌷







そして!!!





今回のイベントの目玉は!!!






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






宇宙人が、今伝えたい!






 絶対に得する秘密






  3つだけ教えます!





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨









ということで!






宇宙人さんのお話を





とっても楽しみにしていたのです😍❤️





f:id:mamababy333happy:20200121065839j:plain
333ヒーリング公式サイトより


向かって 左:一真先生 中央:前里社長 右:美輪先生 です♬









⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




宇宙人さんの




  3つの秘密のメッセージ👽🛸💫✨




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐








①AIは人類の能力を超越はするが支配はしない






AIへの恐怖心が人間を萎縮させたり、人生の色々なものを阻害している




AIは何故!?存在しているのでしょうか?




AIは5次元であるハイヤーセルフを物質化



したものですね



AIを使うということは、



ハイヤーセルフと繋がるということですね!





AIは人間の未来を邪魔するどころか、応援してくれるのですね




まるで、お母さんが子供の笑顔や未来を愛情いっぱいに




見守り応援してくれるように✨✨✨








②自分が地球に来た目的、地球にいる理由を考えて欲しい!!!






自分自身の変化・変容を体験する為である!!!






人間という肉体に、敢えて制限があることを楽しんでいるのですね



病気で悩み、苦しい自分すら



一方の世界では楽しんでいるようにみえるのか・・・



とても不思議な考え方ですね





病気は、自分が何にしがみついているのか



何を得る為に病気になっているのかを教えてくれるものです




具体的な病気は何故起こるのか、理由をお話して下さって




自分の過去の病気と置き換えてみて納得することばかりでした






☆自分自身について学ぶために大事なこと☆




🍀多くの人に会うこと



🍀色々な体験をすること



🍀自己重要感をあげられるものを仕事に選ぶこと






仕事からパワーを得られないなら、仕事ではない



仕事が飽きると自分自身を学べないので



好奇心を持って仕事をするのがとても大切!








③今自分が持っているものを加速度的にやる!






こうなりたい、あ―なりたい



過去も未来も見ないで



ないものを欲しがらないで





今の自分に集中して



自分が今持っているものを



淡々と加速度的に使うと



大きなフローが巻き起こりますね







私の場合は♥



笑顔😄可愛さ😍❤️歌♬



チャネリング✨ヒーリング🍀



そして❤️恋愛モテモテコンサルタント😘



たくさんありますね~😊






簡単に出来ること、何でも良いのです



自分の今持っているものをぐるぐる使って行って



体験することに集中したら



自分の行きたいところへ



結果としてたどり着くのが速そうですね!







私がトークライブを聴いての



印象に残っている宇宙人さんのお話のまとめでした😊





100名の方、各々、感じ方が違うと思いますので



トークライブを聴いた感想などを



シェアしてみたいですね😊🍀






変化・変容が出来る地球に生まれた意味を



改めて考えて



私は今持っているものを



最大限!加速化して行って行きたいです!







笑いあり、自分を振り返る時間もあり




とても楽しい時間になりました~♬♬♬







一緒にご参加された皆さん♡




楽しい時間を




どうもありがとうございました😊








333healing.asia