現役看護師のスピリチュアルヒーリング日記

現役看護師23年の私が健康を願い、スピリチュアルヒーリングを本気で学んで7つの病気を克服しました。

大陽ヒーリング🌞体温が1℃上がると免疫力が5倍アップ!

f:id:mamababy333happy:20220323085724p:plain



【冷えは万病のもと】
 
 
ヒーリングの大陽エネルギーで
 パワーがみなぎる🌞🌞🌞
  元気な身体づくりを始めましょう😊

 
 
╱╱╱
  体温が1℃上がれば
    免疫力は5~6倍アップする!
╲╲╲

 
 
 
健康的な人の平熱は 
36.5~37.1度と言われていますね。

 
あなたの平熱は
何度かご存知ですか?

 
 

今、36度以下という
「低体温」の人が増えているのです。

 
 
低体温は免疫細胞と大きな関係があり

さまざまな病気を
発症してしまうことがあります。




f:id:mamababy333happy:20220323085839j:plain 
 

低体温は何故よくないのでしょうか?

 
 

体温が下がると血流が悪くなり
免疫力も低下してしまい
 

体内に異物を発見しても
素早く駆除してくれる
白血球を集めにくくなって

ウイルスや細菌を攻撃して
死滅出来なくなってしまいます。 
 
 
 
そして、次第にさまざまな病気を
発症してしまうのです。

 

 

逆に、体温が上がると
血液の流れがよくなり
免疫力が高まります。

 

血液は私達の身体を構成する
約60兆個もの細胞に
栄養と酸素を送り届け
老廃物を持ち帰る働きをしています。
  
 
 
その血液の中に
免疫機能を持った
白血球が存在していて

白血球が身体の中を巡ることで
身体の中の異物を排泄しているのです。

 
 
 
 
╱╱╱
 免疫細胞は体温が高いと
 活発化するという性質があるのです!
╲╲╲

 
 
 


◉免疫細胞が正常に働ける体温は36.5℃以上!
 

 
そこから体温が1℃上がる
免疫力は最大5倍も上がる!

 
逆に1℃下がる
免疫力が30%下がる…

 
 
病気になったときに発熱するのは
身体が体温を上昇させることで
免疫細胞を活性化させて
病気と戦う力を
上げようとしているからです。

 
 

体温が正常に保たれていれば
免疫システムが正常に働いてくれて
健康が保たれている
ということになりますね。
 
 
 
ということは!

 
免疫力をアップして
病気に負けない身体を作るには
健康な体温を保つことが
欠かせないのです。

 
 


体温&免疫力を上げるには🍀


★腸内環境を整える
★筋力運動をする
★温かい食事をする
★ゆっくり入浴する
★ストレス解消&リラックス  etc.


色々ありますが

 
 
免疫力アップヒーリングでは

身体の体温や代謝が上昇して
元気なお身体づくりを
行うことが出来ます。



 
f:id:mamababy333happy:20220323085821j:plain 
 

大陽のエネルギーで身体中から元気がみなぎる!


 
免疫力アップヒーリングの
手法の一つに

【大陽のエネルギー】
全身の細胞や臓器に取り込んで

 
強力デトックス‼️

元気エネルギーチャージ‼️

 
する方法があります。

 
 
 
大陽のエネルギーが
自家発電でいつも体内に
供給されたら
 
パワーがみなぎって
1日中、元気でいられますよね🌞

 
 
 
免疫力アップヒーリングを
お受けになると

身体中の細胞から
不要物をデトックスして

 
ぷるぷる&活き活きと
細胞が活発に活動を
し始めるのですね😊🌱
 
 
 
身体の一番小さな細胞の
活きが良かったら

臓器の機能も活発になりますよね!
 
 
 
 
そして、表面温度6,000度の
大陽のエネルギーを

 
細胞に臓器に…

心臓にも肺にも脳にも
腸にも子宮にも…
 
 
全身にチャージしますので

代謝が良くなり
体温も上がり始めますね😊
 
 
 
 
私も病気が7つあった時は
平熱が35度台で
真夏でも冷え性で寒くて
全く汗をかきませんでしたが

 
病気が治って元気になる過程で
体温も上昇していき
今は平熱は37度台になりました。
 
 
寒い日でも雪の日でも
汗だくでデトックスしています。
 
 
 
 
╱╱╱
免疫力アップには
 体温上昇が不可欠ですね!
╲╲╲

 
 
 

免疫力アップヒーリングでは

 
自然界のエネルギーを取り入れながら
お身体の生体反応を丁寧に見て

 
元気はつらつな身体づくりを
行っております。
 

 
 
元気はつらつ免疫力アップ
一斉遠隔ヒーリング

そして、個別ヒーリングを
組み合わせながら

 
元気なお身体づくりの
大きな第一歩を
ご体感なさってみて下さいね。

  
 
~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~∗~
 
 

3月の女性の健康を応援プロジェクト
第3弾は3月31日(木)20時~

さくらヒーリング🌸を
予定しておりますので


どうぞ楽しみになさって下さいね😊✨
 
 

大陽のエネルギーを味方にして
身体中の免疫力を高めて
元気になりませんか~🥰✨

 
mamababy333happy.hateblo.jp